プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの次

P1260093.jpg
昨日はmiwacoちゃんと開園待ちから閉園までみっちりイン♡
ただでさえ私は始発が遅いのに、さらに寝坊して遅れて到着してごめんなさい(>_<)

ゲート前で開園待ちをしていると「みきさん」と声を掛けられて顔を上げるとそこにはのえさん
そこからなんだかんだ言って3人で群舞3回観ちゃったもんね(*≧m≦*)
のえさん、すんごい楽しかったです!
またご一緒させてください(*´∀`)

BBB当選→トレミキ→BBB観賞→ポリパラ

そんなショー三昧な合間に会ったのがモンキー♡

以前モンキーのフリグリの時にすっかり心を奪われまして。
モンキーの姿を見かけた時には大喜びで駆け寄ります。

キングルイ+モンキー4人のフリグリ
かわいいに決まってる!こんなにいっぱいモンキーが居たら超絶かわいい!!!

「モンキー!モンキー!!!」って大人気なくグイグイと声を掛けたら「ちょっと待って。あっちのプリンセスが先だから」とモンキーに窘められてしまう。笑
モンキーの方が冷静な大人だったよ。
プリンセスのお写真のシャッターのお手伝いをモンキーに頼まれ、モンキーのお願いならば!と撮らせていただいて、ようやく私の番!!!(*≧m≦*)



モンキー!!!
ぎゅーーーってしたらちっさくてふさふさでかぁわいいい♡

そろそろモンキー達はお帰りの時間だったのと、私達もポリパラの受付に行くタイミングだったので、最後の最後までお見送りができました~♡


P1300646.jpg
キングルイを先頭に天真爛漫なモンキー達。
後ろ姿…


P1300650.jpg
「家はあっち」って振り返って教えてくれる。
不審者に気をつけて♡
私が狙ってる( *´艸`)


P1300651.jpg
木漏れ日を浴びるモンキー達。
なんか分かんないけど泣きそうなくらいかわいい。まじで。
モンキーの集団に囲まれてみたい。笑


P1300653.jpg

モンキーとお見送りした後も、いつまでもモンキーのかわいさの余韻に浸っちゃうくらいのかわいさだった♡

この時miwacoちゃんに「モンキー大好きなの!ミッキーの次に好き!」って私がどのくらいモンキーを好きが熱弁しちゃったんだけど…。
ミッキーの次に好きって言ったはいいけど…。

よく考えたらミッキーの次に好きなキャラって誰だろ??
もちろんモンキーも好きだけど、同列2位がいっぱい居てわかんない。笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

この間は、突然声かけちゃってごめんなさい。でもオススメの場所で群舞満喫させてもらって、とってもとっても楽しかった〜☆o(≧▽≦)o

自分も見た光景が他の人のブログにアップされてるのって、なんだか不思議な感じです。自分はカメラ撮ってなかったりするから、余計に。
あの、ミッキーがミニーちゃんを押し倒さんばかりのシーンは思い返すとドキドキしちゃう(//∇//)
…といいながらも、どうやら私はバナナ党のようで、シーに行く計画ばかりたててます。笑

みきさん、バナナ気分になったら教えてください。笑。
またご一緒しましょうね〜٩(*❛⊰❛)۶

 

のえさん

こんばんは☆
声掛けていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです!
暑くて長いショー待ち時間も、のえさんとお喋りしてたらあっという間でびっくりです!笑

群舞、最高に大好きなんですけど、激戦なのが辛いですよね~
この数日はすっかりバナナにお世話になってます。笑

いつでもバナナ気分ですよ~!
ぜひぜひご一緒させてください♡

EDIT COMMENT

非公開コメント