プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の覚書。でも重要♡

雅涼群舞3公演を見終えて記念撮影♡
みんなずぶ濡れ!最高!


DSCF8196.jpg
さおりちゃんなっちゃんnammieちゃんmiwacoちゃんとのインは早朝から閉園まで楽しくて…!
忘れないようにこれは私の覚書です☆

それでもOK~って方は続きからどぞ(*´∀`)

そもそもなんでこの5人(夕方からはたんぽぽちゃんも合流してくれて♡6人)かっていうと、夜な夜な…ていうか朝も昼間もLINEのグループトークが盛り上がりまくってて!
何度電車の中でひとり「ぷぷぷっ」って笑ってしまって不審者になりかけたか!笑


IMG_4078.jpg
エントミッキーとみんなでグリ!
この時の様子はさおりちゃんとなっちゃんがレポしてくれているので割愛しちゃう。
ふたり以上に素敵なレポはもう無理!笑
でも一個だけ。

ミッキーのズボンの皺がかっこ良すぎて動悸がする(*≧ω≦)

先生、この動悸は治りますか!?


DSCF8226.jpg
その後もみんなでミッキーのタピオカ入りの白いジュースをみんなでワイワイ飲んだり


IMG_41.jpg
ミトミでもみんなで一斉にミッキーに押し寄せたり。
ミッキーも6人で同じTシャツを着ていると、必ず気づいてくれるんです。当然。笑
群舞のミッキーがかっこよかったー!とか背中が素敵ー!とか言って、ミッキーにプチ群舞をしてもらったり。


そして何より最高だったのはやっぱり群舞


P1290631.jpg
デイジーを狙うミッキー。
デイジーの怯え方がかわいくて萌える♡


P1290632.jpg
デイジーの危機にいち早く気づくドナちゃん。


P1290637.jpg
『女の子を狙うなんて卑怯だじょ!』
きゃー♡
ドナちゃんかっこいい!!!


P1290639.jpg
って!あれ?ミッキー…?


P1290626.jpg
おめめにドナちゃんの水が入っちゃったミッキー。


P1290627.jpg
ミッキー『目が痛い~~~!!!』


P1290647.jpg
『助けて!ミニー!』
『よし!任せろ!貸せ!』な勇ましいミニーちゃん♡


P1290649.jpg
やーーー(*≧m≦*)
ミニーちゃん、かっこいいーーー!大好きーーー!♡♡♡
さっきまで超絶かっこよくてみんあにキャーキャー言われてたミッキーのこの姿!笑


P1290666.jpg
もちろん親子も最高でした。


P1290669.jpg
リフト!!!
しかも高い!


P1290681.jpg
そして親子ゲッダン♡
みんなで同じショーを見ているとみんなで同じ場面でシャッター押してるのね。
萌えポイントが近いのかも。笑


この記事は私の覚書なのでバナーはなし!
みんな大好き♡

関連記事

COMMENT

ゲッダンは何回か観たけどリフトは観てなーい!!!観たーい!!!観るぞー!!!(≧▽≦)

エントミッキーのしゃがみポーズカッコいい♡
みんなの指定ポーズ?
大勢でおそろだと目立つよね( ´艸`)
てかテンション上がるよね( ´艸`)

マユミちゃん

リフト昨日もやってた!
ちょうど動画も撮ってたから送るよ♡

エントのミッキーはポーズ指定ってほどの事はしななくて。
みんなで後ろに立つから、ミッキーは前でもいい?って感じでお願いしただけ~
とうぜんしゃがミッキーは期待した♡

EDIT COMMENT

非公開コメント