プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


絶叫アトラクション『ミッキーの家とミートミッキー』

コメント、少しずつお返事させていただいています。
こんなブログにコメントをいただけるだけで非常にありがたいのに、お返事がおくれてしまってごめんなさい。
もう少々お待ち下さい(≧д≦)



先日、さおりちゃんなっちゃんnammieちゃんmiwacoちゃんと私で開園待ちからのインしてきました~!
夕方からはお仕事帰りのたんぽぽちゃんも加わってミトミループ。

miwacoちゃん、またまた動画ありがと♡


6人という大人数でのインは学生以来でした。
感想は…

めちゃくちゃ楽しかった!!!

ショーの待ち時間も、ミトミの待ち時間もあっという間。こわいくらいあっという間!笑
もういろんな事がありすぎてとても書ききれない(つ∀`)

みんなで群舞T着て行ったんだけど、それがさらに楽しく感じる要素になってました~♡

だって


2014y07m28d_001845273.jpg
『群舞Tシャツ!』


2014y07m28d_001910355.jpg
『みんなお揃いだ!』って気づいてくれる♡

ミトミループの一発目はウィリー君でした。
『ミッキーにラブレターを渡す』が最近のマイブームな私は、この日も渡してきちゃいました♡


2014y07m27d_220401420.jpg
「ミッキー、好き♡」って渡したら


2014y07m27d_220445991.jpg
みんなに見せびらかして喜んでくれる。うんうん。そうなると思ってた。


2014y07m27d_220603620.jpg
キラキラしたおめめで喜んでくれる。いつも通りかわいい♡


2014y07m27d_220729843.jpg
私のカメラではぎゅーして撮る。うんうん。いつもこんな感じ♡

撮り終わったあと、このままの体制で私の顔をじっと見てくれたんです。
ミッキーのピアスをしていたので、それに気づいてくれたんだと思ったんだけど

あ!やばい!ちがう!!!

って気づいた時には手遅れで。


2014y07m27d_220753858.jpg

ぶちゅ。


フォトキーにもばっちり残ってました。


2014y07m27d_220943491.jpg

ぶちゅ。


・・・・・。


ぎゃぁぁあああああ!!!


2014y07m27d_221027589.jpg
思わずみんながいる方へ走って逃げましたが


2014y07m27d_221538069.jpg
nammieちゃんに押し戻される。笑

私の悲鳴に驚いたミッキーは『ねぇ!今の聞いた!?すごい悲鳴だった!びっくりしちゃった!』とギャラリーに訴えかける。

私の前にグリをしていたmiwacoちゃんもさおりちゃんもお鼻チューをされてたので、もしかしたら私も♡ってちょっと期待してたのに、すっかり忘れてミッキーがピアスを見ていると勘違いした結果です。笑
ちなみにお鼻チューは【無差別グリ】を含めても数回目。
ほとんど免疫がない状態で、私も相当な動揺でしたが


2014y07m27d_221852756.jpg
バイバイしたあともなお『びっくりしちゃった!』を強調するミッキー。
びっくりさせちゃってごめんね♡
でも私も相当びっくりしたよ~(-∀-`; )



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント