プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スーパースターとBBBグリ vol.2


前記事の続きです。

BBBバケパのメインでもあるBBBグリ。
ミッキーとミニーちゃんとの写真撮影を終えたにも関わらず、全くもって緊張が解けない私。


瀕死状態で画像を確認し、ミキミニに「ありがとう」と言ったら


2014y07m21d_205110795.jpg
ミッキーが両腕を広げてハグしてくれて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
エントやミトミの燕尾と違って、ミッキーのタキシードの生地がつるつるなの。
つるつるな生地がミッキーの体温であったかい。やばい。

とかキモイ事を考えながらハグハグしてたら


2014y07m21d_205131704.jpg

いかん!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
挟まれた!誰か助けて!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今までミッキーにハグされたりチューされたりして何度も悲鳴を上げてきたけど、この時は自分の声じゃないような声が出て。
ミッキーとミニーちゃんに、それもBBBのふたりに挟んでギューギューされるなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてこの時の様子、ばっちりフォトキーにありました。
カメラマンさん、本当にありがとうございます。


001_024.jpg
若干パニック状態だったのがバレたのか、ふたりに扇がれる。笑


001_022.jpg
その後、もういちどミニーちゃんがハグしてくれたこの流れで「今日、BBB観たよ!」と報告。


2014y07m21d_205336935.jpg
モザイクで見えませんが、ミニーちゃんとの流れだったのと、黒タキミッキーがかっこよすぎて直視できないのが相まって、完全にミッキーに背中を向けてしまっています。
まさかの黒タキポツーンです。


2014y07m21d_205350920.jpg
だけどミニーちゃんはちゃんと分かっていてくれて『観てくれたのね!ミッキーはどうだったかしら?』って聞いてくれて。
そこで初めてハッとしました。


2014y07m21d_205417014.jpg
『ボク、どうだった?』

そんなの決まってるじゃん!!!

「ミッキー、かっこよかったーーー!!!」って言ったら


2014y07m21d_205535466.jpg




2014y07m21d_205541606.jpg

タキ


2014y07m21d_205558343.jpg




2014y07m21d_205605705.jpg




2014y07m21d_205440027.jpg

中!!!


2014y07m21d_205629752.jpg
黒タキが私の為だけに燕尾の裾を翻しながらターンしてくれるってどんなけ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
死ぬ。いや生きる。(Ⓒmiwaco)


2014y07m21d_205637577.jpg
『ミニーは?ミニーはどうだった?』

もちろん「かわいかったーーー!!!」


2014y07m21d_205709100.jpg
ミニーちゃんも私のためにダンスを。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y07m21d_205733318.jpg
『ミニー、まずい!顔が真っ赤になってる!』
とばかりにすかさず私を扇いでくれるふたり。
確かに私の顔、かなり酷い。笑


2014y07m21d_205815653.jpg
最終的にはサインまで『乾いたかな?』と扇いでくれて。
世界のスーパースターに扇がせてばかりですみません。
「(サインを)大切にするね。」とミッキーに伝え、「ありがとう」と振り返ってミニーちゃんに…


2014y07m21d_205835741.jpg
あ、見てない。笑
次のゲストさんに気遣うミニーちゃんも大好きよ♡


ここまでみっちり動画を撮ってもらえたのは、miwacoちゃんのフォトキーの説明を保留して待ってて下さったカメラマンさんと、miwacoちゃんのお陰です。
実は私がmiwacoちゃんの動画を撮っている時、miwacoちゃんを撮るカメラマンさんの前にうっかり出てしまって。
フォトキーのカメラマンさんの邪魔をしてはダメでしょ。猛省しました。
「あ、ごめんなさい!」って言ってら「大丈夫ですよー!それよりしっかり撮ってあげてくださいね」と言ってくださったんです。
BBBグリそのものは当然、感動しっぱなしでしたが、よりステキな思い出になったのはキャストさん方のお陰だと思っています。


そして最後にふたりに挟まれた瞬間のフォトキー。


001_020.jpg

いかん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

この写真さえあればしばらく生きていける。
大好きな黒タキの側章、生地のつるつる感、ミッキーのお腹とカマーバンド、ミニーちゃんの袖のふわふわ感。
何と言っても見苦しい私の顔があっち側を向いてるとこ。

何もかもが完璧。

もちろん本気でA4サイズにする事を考えてます。笑


グリから10日もかかって記事にしたのに、無駄に長くてすみません。
私自身の覚書きっていうのもあってできるだけ詳細を残しておきたくて。
これでも泣く泣く半分くらいの長さに短縮したんです。笑
私のグリレポなんか待ってた方はいないと思いますが、もしBBBバケパに興味があって迷ってる方がいたら声を大にしてオススメしたい。

黒タキ最高!!!

ミッキー、最高の思い出をありがと♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

うれしいな~☆

私のことなんか気にかけていてくださってうれしいです!
BBB抽選がなかったので2回見ました(^_^)v黒タキさんのドラムもタップも大好きですが今回はドラムから離れて前にタタタタタっと走って来る姿にやられました❤(ようは何でも好き…)大好きなテーブルもそんなに並ばずに前方で楽しめました!

あとはーシーではひとりトロスプずぶ濡れ三昧でした(いい歳してひとりではしゃぎすぎっ)いっぱいミッキー達に会えました!(^^)!

ところでところで、はさまれるなんてはさまれるなんて(@_@;)あぁはさまれたいっ!!
それにそれに頭に手、、、回る回る、、、わざとですね!
みきさんのグリにバクバクです(*^。^*)
長文失礼しましたm(__)m

待ってたよ…!待ってましたとも…!!(*≧∀≦*)♡

ひとまず言わせて♡
興奮をありがとう❤❤❤

つるつるか~(´>∀<`)くっそー!やつはつるつるなのか~(´>∀<`)♡←
そしてでた!黒タキのポツーン!!!!笑
からのみきちゃんの為だけのターン…(*ノωノ)♡

もうヤバいよー!言葉にならない!!
本当に目の前に、腕の中にあの黒タキが居るんだね…!!
想像して、超興奮してます♡え

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
思いがつのって長文になってしまいました、ごめんなさい!(>_<)

私は遠方に住んでいて思うようにディズニーに行けない分、毎回みきさんのブログを読ませてもらって、私もディズニーにいるかのような幸せな気持ちをもらっています!

私もBBBが大好きなので、このBBBグリの記事も楽しみにしていました~p(^^)qミッキーとミニーちゃんも、キャストさんも本当に本当に素敵ですね!読んでいてキャーっとなって溶けそうでした(*^^*)
私がディズニー大好きになったのは、2年前に初めてBBBのドラムミッキーを見たのがきっかけだったんです!
それまで、ショーもグリーティングもちゃんと見たことがなく、ディズニーは私にとって風景とアトラクションを楽しむ存在で、ミッキーやミニーちゃんも絵かぬいぐるみでしか見たことがなかったのに、初の動くミッキーがBBBで、心を完全に持っていかれました。
夢のBBBグリができるように、お金をしっかり貯めて(笑)私もパッケージプランでディズニー旅行できるように頑張ります♪

これからもみきさんのお仕事やディズニーライフ、応援してます⌒☆

決めた!
私もバケパでBBBグリします!!!

みきさんの興奮が伝わって、自分のことのようにドキドキしました。楽しい時間をありがとうございます(≧∇≦)

うおおおおお!!!!!
いかんいかん!!!!!!(笑)
これはA4レベル!!!!むしろA3!!!!!!


わたしもミッキーとグーフィーに挟まれたい…(ゴクリ。)←生唾
ハッ☆今、想像したら脳内のアドレナリンかま活性化した!!!これだ!!!なにが!!!(笑)

さて、連勤がんばります・・・(°°)

興奮が止まらない!!!!

ひょえーーーー!!!!
ミキミニに挟まれてるーーー!!!!
言葉にならない!

みきちゃん、こんばんわ(*´艸`*)
大興奮のままコメントしちゃいました!
素敵な記事ありがとうございました♡♡♡

みきさ~ん!
良かったね!素晴らしいね!
興奮させていただきました。
楽しい夏休みを過ごされたようで、何よりです。

暑い毎日が続いていますが、最高の励みを胸に、
いや胸の中だけではなくA4サイズに引き伸ばして(笑)、乗り越えていきましょう☆

こんばんは(´∀`*)

ぺこさん

気になってましたよ~!
前回がBBBのリハブ中だったので、今回こそはぺこさんが無事に観賞できればいいなーってずっと思ってました!
でも2回も観賞できたなら本当に良かったです♡

タタタッて走ってくるのってタップの前のとこですかね?
私も大好きです( ´艸`)
靡かせながら走ってくるミッキーのかっこよさったら…♡
ドラムのシーンでミッキーが力いっぱいシンバルと叩くと、スティックが削れて木片が飛ぶんですが、私はそれも大好きなんです。
ようは私もなんでも好きなんですが、もしまたBBBを見る機会があったら是非とも木片にも注目してみてください!笑

テーブルにトロスプも観れたんですね~!
エンジョイされたみたいで安心しました!

そうそう!
ミキミニに挟まれちゃったんです。
ミッキーもミニーちゃんも体温が高くてそれだけで興奮するんですが、一瞬ギューっと強く挟まれた時には完全に昇天してました。笑
あの黒タキの回転もね…もう心臓がもたないですよね。
ミッキーは確実にわかってやってますよ!笑

お返事、毎度遅くなってしまってすみませんでした。。
懲りずにまた覗きに来ていただけると嬉しいです☆

待ってた!?お待たせしちゃってた!?(*≧m≦*)

ゆんちゃん

つるつるだよ~(*≧ω≦)
やつはつるつるでホカホカだよ!
それにギューされるんだよ!
ダメでしょ!?つるつるホカホカにそんな事されたら普通はダメなんだって!笑

ほんとに黒タキポツーンは謝りたい!
動画を見る度に胸が傷むよ(つ∀`)
いつかまたリベンジしたい~❤

ひとりにかけてくれる時間も長くて、ミキミニが本当に優しいの。
優しくて悲しくなっちゃうくらい!
目の前に黒タキがいたって…今でも信じられないよ~!笑
これは絶対ゆんちゃんにも体験してもらいたい!
その際には興奮グリレポをお願い♡

こんにちは☆

りささん

はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます!
長文、大歓迎です☆
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

こんな拙いブログを読んでいただいてたなんて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!
そしてBBBグリ記事を楽しみにしてくださっていたなんて…!
そんな方はいないだろうな~なんて思ってたので、マイペースにのんびりしてました(-∀-`; )

ほんとにほんとにミッキーもミニーちゃんもキャストさんも、みんな優しくて素敵で。
絶対にまたBBBバケパでお泊りしよう!って思いました。

ていうか!
りささんの初の動くミッキーがBBBだったなんて!
いきなり刺激が強すぎだったんじゃないですか!?笑
BBBのドラムミッキーに魅せられて年パス購入を決意する方や、ディズニーが大好きになる方って本当に多いですよね。
確かに黒タキのかっこよさは尋常じゃないし、感動して心を奪われます♡

私も初めて観たBBBは今でも忘れません。
ミッキーのドラミングがあまりにかっこよくて、普通にあんなかっこよく叩ける訳ない!って思ってどこかになんらかのギミックがあるんじゃないかと疑ったくらいでした。笑

バケパは少し奮発しなきゃならないけど、でもそれ以上の感動は貰えました。
いつかりささんにも体験してもらいたいです♡
その時にはぜひぜひ感想を私にも教えてください(*≧艸≦)笑

私もりささんのディズニーライフやBBBバケパ実現を応援してますヾ(*≧∀≦*)ノ
またお暇は時にでも遊びにきていただけると嬉しいです!

 

のえさん

こんにちは☆

ぜひぜひバケパでお泊りしてきてください(*´∀`)
あ!でも一個だけ注意が!

数日は仕事が手につかないです。笑
ちょっと正気に戻ったところで画像を見ちゃったりすると症状がぶり返すので気をつけてくださいね。
ちなみにドナちゃんとはグリできません。笑

 

マユミちゃん

A3!?まじ!?
でも私の顔写ってないし、確かにA3でもいいかも…♡

あ、ちなみにBBBバケパではグーフィーとのグリは含まれてません。笑
お金出してもミッキーとグーフィーに挟んでもらうのはなかなか難しいね。
フリグリを狙うか。(超難関!)

私も未だに興奮状態!!!

72ちゃん

そうなんです!
ぎゅっと挟まれたんです。
ただでさえ興奮で暑いのに、ミキミニの高体温に挟まれて昇天!

72ちゃんこんにちはーーー!
大興奮コメントありがとーっ!

また遊びにきてね♡
っていうか今度はゆっくり会えますように❤

 

えむさん

えむさん!えむさん!!!
ありがとうございます!
ほんとにほんとに最高の思い出ができました!
ちょっと早めの夏休みだったので、その後さみしくなるかなって思ってたけど、余韻が強烈すぎて淋しくない!笑
A4サイズはちゃんとフレームに入れて大切に飾ろうと思ってます(*≧艸≦)
これだけでしばらくは生きていけそうです♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント