FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

スーパースターとBBBグリ vol.1



やっと準備できました。
BBBグリレポ。

ひとつはフォトキーが届くのを待っていたっていうのもあるんですが、他の理由は仕事と遊びが忙しかったって事。
PCの前でウトウトしながら記事を作るのは嫌だったので。
いつもはそういう事もあるんだけど、これだけは頭が冴えてる状態でっていうね。

心のどっかではもう少し時間を掛けたいっていうのもあったんですが、記憶が鮮明な状態の限界になる前に。

いつもの事ながら自分達で撮った動画をキャプったり、フォトキーを織り交ぜながら記事を作っているので、画質の統一感がありませんが、大目にみてください♡

そしてmiwacoちゃん、いつも動画ありがと♡


セイリングデイで夕食を摂ったあと、そのままBMTへ。

BMT前にはすでに数組のゲストさんが。
何ヶ月も前から待ち焦がれていたグリ。
もうこの時点では実感が湧かないんです。

が、しかし


P1260020.jpg
この階段を一段ずつ上がる毎にものすごく緊張してきて、背中が汗だくに。
miwacoちゃんがいなかったら本気で精神が崩壊しかねない程の過緊張状態。
緊張がマックスに達すると、帰宅願望が強まるんですね。笑
しかも無性に実家に帰りたくなって、しきりに「実家に帰りたい」って言ってごめんなさい。

そしてゲストが2階に集まったところで、キャストさんが登場。


『先ほどショーを終えたミッキーとミニーがみなさんに会えるのをとても楽しみにしています』

私もよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

『ではふたりの準備が整ったようです。みなさんで呼んでみましょう。』

やだ。会いたくない。こわいよぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みんな『ミッキー!ミニー!』

…私、声が出なかったからね。笑
緊張のせいで声が出ないのもあるけど、呼んだら来ちゃうじゃん。
もう恐怖に近い心理で、自分の心拍が異常なのがわかるくらい。

でもミッキーとミニーちゃんにはちゃんと声が届いてしまった模様で。


2014y07m21d_200709240.jpg




2014y07m21d_200725427.jpg

!!


2014y07m21d_200838775.jpg

!!!

ミッキーが!ミニーちゃんが!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


自分自身のメンタルも相当グラついてましたが(笑)miwacoちゃんが、もう異常な鼻息で。笑
その鼻息を聞いてたら不思議とちょっと落ち着いてきまして。
miwacoちゃんの鼻息にはリラクゼーション効果があるんですかね?


2014y07m21d_201737103.jpg
あんなに憧れていた黒タキが目の前で


2014y07m21d_201806950.jpg
みんなに挨拶。
もうそれだけで胸がいっぱい。

このあと、順番でグリが始まるんですが。
ちょっと角を曲がった所まで列が続いてるので、ある程度順番が近くならないと他のゲストさん達のグリの様子は見れないんです。
見えなきゃ見えないで緊張する。
途中、miwacoちゃんが「すごい脈が速い」って言うので触れせてもらったら「ドドドドドドドドドドド」って脈がすんごいの!
心臓が爆発寸前。笑
きっと私の脈もさぞかし速かろうと触れてみたら…。

あれ?

脈が触れない!!!笑
おそらく心臓が爆発したあとだったんでしょうか?笑

そんな状態でやっとグリが見れるとこまで列が進んで、いきなり目に入ったのは


P1260022.jpg

ちびっこと目の高さを合わせるがにタキ。

黒タキってだけで凶器なのに、がにタキって!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
小声でmiwacoちゃんに「がに股!がに股!」って訴えかけたような記憶が…。笑

そうそう。
BBBグリって、ひとりずつグリできるのかよく分かんなくて。
列に並んでいる最中にキャストさんに聞いたらOKでした。

先にmiwacoちゃんの番が来て。
miwacoちゃんが悩殺されまくってるのを動画を撮りながら見てたら、また緊張の大波が。

そしてとうとう私の順番が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

miwacoちゃんが前回のBBグリの時にCDにサインを貰ったっていうのを聞いていたので、私もサインをもらおうとBBBのCDを持参してました。

歌詞カードの写真のとこにミッキーとミニーちゃんにサインが欲しくて、まずはミッキーから。


2014y07m21d_202547534.jpg
めっちゃミッキーの手元を覗きこんでごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いつもミッキーにサインをもらう時とかって、あまり覗きこんだりしないようにしてるんです。
見られてると書きにくいかなーって思って。
なのに緊張しすぎでそんな事も忘れちゃったのか、黒タキは特別だと思ったのか、ものすごい覗き込んだ記憶があるんです。
そんなうざい私に構わずスマートにサインを済ませたミッキー。


2014y07m21d_202620611.jpg
次はミニーちゃんにもお願い♡


2014y07m21d_202706499.jpg
ミニーちゃんがサインを書いてくれてる間、台の上にミニーちゃん宛てのハートを指で何度も書くミッキー。


2014y07m21d_202941156.jpg
サインをし終えたミニーちゃんに「気が散るでしょ!」と叱られる。笑
それにしてもミッキーに反省の色が皆無なとこが最高♡

サインの後は当然、お写真なんですが、緊張マックスで空気が読めなくなっている私は


2014y07m21d_203313043.jpg
よりによってふたりを置いて撮影ポイントへ歩き出してしまう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y07m21d_203837997.jpg
もちろんちゃんとふたりは来てくれました。


001_016.jpg
ここでミッキーから手を繋いでもらって、ミニーちゃんとも手を繋いだんですが、なぜかミッキーには左に、ミニーちゃんには右に引っ張られて。
訳が分からず右往左往な私。笑


2014y07m21d_203920588.jpg
『ふたりとももうちょっとこっちだよー』とミッキーに誘導される。笑
どうやら右寄りに立ってしまっていたらしく、ミッキーが直してくれてました。


2014y07m21d_204154513.jpg
まずはカメラマンさんのカメラで。
ミッキーから『ミニー、手はこうやって撮ろう』と提案してて。
サインもらう時もそうだったんだけど、まずミッキーが先なんですね。
ポーズの提案もミッキー。
さすが世界のスターだなって。

そして撮っていただいた写真はこれ。


001_017.jpg

出た!ミッキーの乳歯!

フラッシュでミッキーのお口の中が光って歯みたいになってるのを私は勝手に「ミッキーの乳歯」と呼んでるんですが、まさかBBグリでそれが撮れるとは。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そしてよくよく見るとミニーちゃんにも!

かわいいいいいいい♡


ミッキーとミニーちゃんに挟まれて、半分訳わかんなくなってる私に


2014y07m21d_204742402.jpg
一緒に深呼吸をしてくれるふたり。
スーパースターに気を使わせてしまってごめんなさい。


2014y07m21d_204831159.jpg
『大丈夫?落ち着いた?』と気遣ってくれる。
だけど優しくされればされる程、緊張が高まるんです。


001_018.jpg
フォトキーでも撮られてました。
深呼吸。

そして落ち着く事なく私のカメラで。


2014y07m21d_204949560.jpg
ふたりと手を繋いで。
この時、すんごい印象的だったのがミッキーとミニーちゃんの手の熱さ。
いつものホカホカあったかい状態じゃなくて、あっついんです。
それだけでジーンとなって泣きそうになる。


P1260025.jpg
ふたりとも私のようなくだらない人間の手を両手で包んでくれて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そしてミッキーのつま先の角度。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こうして優しいミキミニに挟まれて、無事にお写真は終了~。
画像を確認するよう、カメラを返却されたんですが、手が震えて操作ボタンが押せないっていう。笑


ここまで長くなってしまったので、グリの続きは別記事にします☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんはー!

めちゃめちゃ羨ましいですっ!!みきさんのミッキーとミニーちゃんとのグリを見てるだけでウルウルです(ToT)緊張と感動で泣いてしまいそうです!ほんとにミッキーもミニーちゃんも素敵すぎますよね❤
サイン中の❤のイチャイチャも可愛すぎですっ!!

あっ、もちろんがにタキ!!反応しないわけがありません、ジュルル。。。



ヤバい、読んだらわたしも緊張した(笑)
うつったじゃん!!!わたしべつに会えないのに!!!(笑)

バケパは良いよね…
お金があればな…
まあ、たくさん行けないからこそ特別なんだよね、きっと。
と、いうことにしておく。

こんばんは☆

ぺこさん

コメントありがとうございます!
まず始めにぺこさんに聞きたいことが…!

先週はBBB見れました!?
みっちり楽しめました?
無事にぺこさんがBBB観賞できたか気になっていました(*^^*)

BBBグリはもう心臓に悪過ぎです。
黒タキが同じ目の高さの位置にいるだけでドキドキでした(つ∀`)
動画を見ればどんなグリだったか思い出せますが、それがなかったらきっと緊張で何一つ覚えてなかったと思います(-ω-;)
サイン中のイチャイチャ、かわいいですよね~!
♡の前は台をピアノにして演奏してたんですよ(*´∀`)

ぺこさんならきっと、がにタキに食いついてくれると信じてました!笑
黒タキ、がにタキ、しゃがみッキーのミックスなんて完全に凶器ですよね( *´艸`)
ミッキーって怖い!笑

 

マユミちゃん

緊張しちゃった!?笑
マユミちゃんも会えるよ。お金出せば。笑

たくさん行けないからこそ価値があるのは、ほんとそう思った。
できればしょっちゅう行きたいけど、特別じゃなくなるのは嫌なんだよね。

と言う事にしとこ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント