プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


雅涼群舞で濡れた服は

BBBグリのフォトキーが届きました。

やばいっす。

他人が見たら「別にやばくないじゃん」って思うような他愛のない写真でも、その時のミッキーのかっこよさが思い出されて泣きそうになる。
ちゃんと時間をかけて記事を作りたいと思います♡


なので今日は弟子君♡


友達とインした私。
なっちゃんもインしているのは知っていたんですが、LINEで実況中継(笑)でやりとりしていると、どうも私達はなっちゃんの後を追うように移動してるっぽい。
ランドからシーへ移動してミゲルズでご飯を食べてる時、なっちゃんはトレイル。
またランドへ移動したらなっちゃんはトゥーン。
もしかしたらミトミループも時間被ってたかな?
そんなニアミスしているのに会えないっていう。

ミトミ内ではいないかなー?会えないかなー?ってキョロキョロと挙動不審になっちゃった。笑

最初の写真。ちょっと歪んでるのはフィッシュアイをつけているから。
ミッキーと2ショでアップで撮ってもらおうと思ってたのに、そうお願いするの忘れちゃった。

だってミッキーがかわいすぎるから。笑

昼間には群舞を見てずぶ濡れになって、ほぼスッピンになっちゃってたんで、アップでなくて正解だったんだけど。笑


しとしとと雨が降ってて、ちょっと寒かったんです。
その状態でミトミ内に入ると、冷蔵庫か!ってツッコミたくなるような冷房。
ミッキーの家、極寒!笑
待ち時間はそんなに長くなかったんだけど、すっかり冷えちゃって。


2014y07m19d_114157045.jpg
そうなると嬉しいのはミッキーのホカホカな手♡
「ミッキーの手、あったかーーーい♡」って言ったら、すぐに無条件で温めてくれるの。けしから…ん♡笑


2014y07m19d_114207206.jpg
『寒かったの?』


2014y07m19d_114218654.jpg
『外は雨降ってる?』
って天気を気にするミッキー。
「降ってるよー。ちょっと寒い~」


2014y07m19d_114226630.jpg
『えええ~~!降っちゃったのかぁ~!』ってやたらと残念がる。
ぷらんとした左手のかわいさに注目ね!笑

ミッキーに昼間は群舞を見た事を報告♡
「ミッキーがかっこよくてドキドキしちゃったよー!ミッキーにいっぱいお水かけてもらってうれしかったよー!!!」って言ったら


2014y07m19d_114327974.jpg
『もしかしてそれで寒いんじゃない!?ちゃんと絞った??』ってギューギュー絞って見せる。笑
「絞ったし、着替えたよ~!あとでミッキーの洗濯機借りるね♡」って言ったら


2014y07m19d_114405688.jpg
『えええ~~!ボクの洗濯機!?どうしよう…』と渋る。笑


2014y07m19d_114426064.jpg
『ほら、今さ。ちょうどボクの洗濯物が入ってるから…。』

ええ。知ってますとも。
手袋とかパンツ疑惑のしましまの洗濯物が入ってるよね。ずっと。笑
「ミッキーのお洗濯が終わってからでいいよ~。ミッキーにかけてもらったお水でシャツがずぶ濡れだからね~」とやんわり圧力を掛けてみる。笑

『どしよう。ボク確かにお水いっぱい撒いちゃったし…』ってもじもじして答えを出さないんです。
いつもならこのままうやむやに終わるであろう所なんですが、悩みに悩んだ結果…


2014y07m19d_114510554.jpg

『…洗濯機、使っていいよ』

って!!!
「え?ミッキー、貸してくれるの?いいの?」って聞いたら、コクンと頷く。

まじで?

もう閉園近い22時前。
その時間からミッキーの洗濯が終わるのを待って、私の洗濯をさせてもらうって事は泊らせてくれるのかしら(*≧艸≦)
と妄想が爆発寸前。笑

そして写真を撮っていただくときには


2014y07m19d_114553626.jpg
ギューーーーー♡ってしてくれて、撮り終わったあとはそのまますぐに離れないでさらに強くギュー
ギューしながら『早く暖まりますように』ってさすってくれちゃったりして。
ものすごいギュー力で、ミッキーのほっぺの黒い毛が私のほっぺに密着
そして。

密着しすぎてミッキーの呼吸の動きが伝わってくる。

やばいよやばいよ!!!
悲鳴さえ上げられない。

この後キャプさんからカメラを返却されて画像確認。
「大丈夫でーす。ありがとうございます。」って私の声が震えてひっくり返ってる。笑

私はお昼前からのインだったんですが、一日すんごい楽しくて。
ミッキー、いつもありがとぉ♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ミッキーのお家の洗濯機が使えるなんてラッキーじゃないですかー!!悩むミッキーかわいすぎ(*^o^*)確かにお家に入ったとたん冷気すごいから風邪ひくレベルですね、あれは!!でもハグした時のミッキーの温もりが心地よいんですよね〜〜〜(≧∇≦)みきさんのブログ、ミッキーかわいすぎて大好き!!ミッキー好き同士萌えポイントが似ているのかも?!・・と勝手に思っている私\(^o^)/

ひぐまりさん

こんばんは☆

まさかまさかの展開でした!笑
こういう時って結構あやふやにされてしまう事がほとんどだったので、OKが出たときには「え!いいの!?」って確認しちゃいました。笑
でもあの洗濯機、なんだか古そう。
ちゃんときれいになるか心配だけど、ミッキー自身いつも清潔感のある衣装なので大丈夫だと信じてます!笑

ミッキーの家、入り口付近がとくに寒いですよね。
昼間の熱い時間帯はきっと気持ちいいんだと思うんですが、私が入ったのは雨がしとしと降る夜だったので寒い寒い!って言いながら列を進んでました。
きっとミッキーが過ごしやすい気温なんでしょうね(*´∀`)

ミッキーの萌えポイントが一緒だなんて光栄です(*≧艸≦)
キミオタ冥利に尽きます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント