プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


DANGER!雅涼群舞のミッキーvol.2


デールの躍動感。


タイトルにミッキーってつけちゃったけど、前回の記事がミッキーだらけだったので他のキャラも。
みんな元気でめちゃくちゃ楽しい!


とにかくミッキーがかっこよすぎるので、他のキャラになかなか目が向かなかった~!悔しい!とか思って画像を見直してみたら…。

意外と撮ってた♡笑


P1270252.jpg
グーフィーの頭のてっぺんと、マックスのお顔のずぶ濡れ感がいい!
マックスが振り向いた時にシャーーーってお鼻から水しぶきが飛んでた☆


P1270364.jpg
ドナデジも相変わらず。
もうこの時点で若干どうなるのか想像はついたんだけど。


P1270365.jpg
想定内♪想定内♪


P1270366.jpg
ドナちゃんの手のかわいさは想定外。


P1270367.jpg

やっぱり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


デイジー最高!大好き!


P1270410.jpg
空を指差すドナちゃん。
私の中でドナちゃんはかわいいものだったんだけど、なんかこの時はかっこいい~~!って思った♡


P1270438.jpg
ミッキーも天を仰ぐ。


P1270507.jpg
お互いのパフォーマンスを讃えあう男達。
城もいい感じに真ん中に写っててステキ写真かと思ったんだけど、よく見たらドナちゃんはグーじゃなくてミッキーのグーの上に人差指を乗っけてるの( *´艸`)


P1270530.jpg
ミニーちゃんのドS感がたまらない。
「ミッキー、車を出して頂戴」(←私の妄想)


P1270529.jpg
「さぁ、私に傅きなさい」(←私の妄想)

それまでかっこよく場内をキャーキャー言わせてたミッキーが、ミニーちゃんにお水を掛けられてるって…♡


最後にまたミッキーの計算じゃないかと思われる写真を。


P1270539.jpg
プルートの前足を巻き込んでる!!!
これは萌えるに決まってる!
これ絶対確信犯!笑


これはミッキーの計算なのか誤算なのかわからない微妙なやつ。笑


P1270274.jpg
ほっぺを柵に置く。
お肉がムニッてなってる。

かんんわええええええ♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント