プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


DANGER!雅涼群舞のミッキー


本当はお泊りの事を順に記事にしたかったんだけど、我慢ならん。
雅涼群舞のミッキーがやばい!かっこよすぎる!

…のでちょっと順番飛ばしていきます☆

去年までの爽涼鼓舞がとにかく好きだったんです。
THE EMBUも各チーム最高なのに、夜にはTHE FINALがあるっていう贅沢感。(抽選にさえ当ればね)
だから雅涼群舞を好きになれるか分かんなかった。
2012年のキュイジーヌが好きすぎて2013のキュイジーヌがいまいち好きになれなかったみたいに。

だけどそんな心配無用だったわ!

だってミッキーが超絶かっこいい♡
ただの投げチューも


P1270044.jpg
この時点ではかわいい。
っていうかこのお顔かわいい♡


P1270045.jpg
手!手!


P1270046.jpg
ミッキーはお水だけでなくチューまでまき散らす♡
そして最後に


P1270047.jpg
私が勝手に撃ち抜かれる。笑

それもこれも計算なのかもと本気で思った出来事も。


P1270194.jpg
ドナちゃんと撃ち合い。
余談だけど、ミッキーの奥で一生懸命お水を撒いてるプルートがかわいい♡
飼い主に忠実(*´∀`)


P1270208.jpg
でね。
二人ともここでノズルを一旦置くんです。
ドナちゃんはちゃんと所定の位置に収めているのに対し、ミッキーは柵にぷらーんと垂らした状態。


P1270219.jpg
その直後「ミキとなら涼舞疾風チームよりいいパフォーマンスができそうだよ」とダンサーさんを口説く。(私の勝手な妄想)


P1270229.jpg
そして数秒後「ボクにはミニーだけだよ」と若干強引にチューする。

これだけでかなりけしからん状態なんですが…


P1270233.jpg
ノズルのホースの部分を持ち


P1270234.jpg
ひょいっ


P1270235.jpg
すちゃっ(古)


P1270236.jpg
梨汁ブシャー!!!

このノズルプレイ!!!
絶対計算だよ!!
だって次の回でも、別の日もやってたもん!
分かってる!ミッキー、絶対に分かってる!
場内には一眼にビニール巻いて持ち混んでる人がいっぱいいる事も、自分がどうすればかっこいいかも分かってる!笑


P1270238.jpg
そして天を撃つ
私も撃たれたよ。笑

ショー中はお水かかるし、ちょっとだけ涼しくなるけど、待ち時間は本気で危ないくらい暑かったです。
ドリンクの大きいサイズでがぶがぶ飲んでも足りない。
途中から汗があまり出なくなったり。
大人でもこんな状態になるんです。
お子様を連れている方は本当に気をつけてあげてください。
ベビーカーでお顔を真っ赤にしてぐったりしているお子様方を見ると、本気で心配になります。
大人しいから大丈夫なのではなく、泣く元気がない場合もあります。
熱中症は場合によっては深刻な状態にもなり得ます。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

イヒーーーーけしからん!

みきちゃーん!!!
分かるよ!わかるよ!
群舞記事作りたい衝動・・・・!
もうね、CDをエンドレスで流し続けて
今もIt's!MATSURI TAIME!!(*ノωノ)

イヒーーーもうね、みんなのラインで毎日発情しているよ!

あ、みきちゃんこんばんは!
私はね、変態じゃないと思われてると思うんだけどね。
もうね。。。群舞最高だよね←文章!(笑)

この日は別の場所だったけど同じ梨汁浴びれて
嬉しかったよ♥・・・姉妹だね♡( *´艸`)ウフフ

くーーーーー!雅様好き過ぎるーーーー!
罪過ぎる・・・!!!

いつも楽しい時間をありがとう\(^o^)/
みきちゃん神♡

やべっ!!
なにこのノズルプレイ!!w
はじめて観たー。初日はやってたのかな??
てか、普段グーしか観ないから新鮮!
良い写真撮れてるねっ(*^o^*)
わたしもがんばろー♬(グーを)

くはぁ〜(//∇//)
ノズルプレイ!!!

そうですよね!絶対に分かってやってますよね!?
そして、悔しいけど簡単に転がされる私たち…(>人<;)

早く私も観たいです〜。シーはチョイチョイ行きますがランドはあと10日くらい先。皆様のステキなお写真で、乗り切らせてもらってます。

ノズルミッキーの夢が見れそうです♪ありがとうございました☆

けしからーーーーーーん♡

なっちゃん

ほんと!お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!!
遅くなった理由?
なんかねー。毎日変態LINEが多量に来るから、その対応が忙しくて…!
ピュアな私には訳の分からない内容ばかりで、ほんと困っちゃう♡笑

群舞、私も好きすぎる!
雅様かっこよすぎる♡♡♡
CD買っちゃおうかな。どうしよう。買っちゃいたい!きっと買う!ってか買う!笑

あ、なっちゃん。こんにちは~!

とうとう私達、梨汁姉妹だよ♡
なっちゃんのブログと写真が被りすぎてて嬉しい!
萌えどころが一致しちゃってるよ~!さすが姉妹♡

神は確実になっちゃんだと私は信じてるよ!
最初の最初に火をつけたのはなっちゃんだもんね。
ほら、あのピノとジミニーの銅像のアップ写真。笑
またステキ写真待ってる♡笑

私の方こそ地下鉄で噴き出しそうになる楽しい時間をありがとう~~~(*´∀`)

 

マユミちゃん

ノズルプレイは毎回じゃないみたい。
昨日はやってなかった。残念。笑

もしろ私にはグーフィーの方が新鮮だよ~
マユミちゃんもがんばって♡ミッキーを。笑

 

のえさん

こんにちは☆
仕事→パーク→仕事→パークが忙しくてお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

そして問題のノズルプレイ!
完全に狙ってやってますよね!
だってわざわざ柵にぷらーんと垂らしてるし!
いかん。けしからんです。笑

のえさんもかっこいいノズルプレイが観れますように♡
あ、ちなみにあまり前方にポジってしまうと柵が邪魔なので一ブロック後ろが見やすいですよ~
ちなみに…群舞のドナちゃん。ミッキーに負けないくらいかっこいいです♡

EDIT COMMENT

非公開コメント