プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


夏イベもあとわずか

明日で終わってしまいますねー。水かけ祭り
去年の今頃はあたしはまだワンデーで、友達に連れられてアトラクションもショーも全部決めてもらってました。

もともとはハロウィンの、あのゴシックな雰囲気とか色合いが大好きで、ナイトメアのホーンテッドマンションに思う存分乗りたいって言うのが年パスを買う動機でした。
ほんとにショーにはまったく興味がなくて、とにかくアトラクション重視!
そんな感じだったので、去年のハロウィンの写真といったら。。


P1020529_convert_20130901204136.jpg

シーで撮ったこれ1枚(笑)
ランドではちゃんとスプーキーヴィルも見てます(2回だけ)
でも写真は撮らなかったんですね。。
年パスを買ったと同時くらいにコンデジを新調してるんです。いっぱい撮ろうと思って。
でもあまり持ち歩かなかったなぁ。
寒くなってクリスマスのイベが始まってからも、しばらくは自分でレジャーシートとかひざ掛けも用意してなかったような。。
いつも友達があたしの分まで持ってきてくれていて、それに甘えてました。
ミトミとかもよく分かってなくて、友達に「この1年の間にミッキーと1回くらいは写真撮れるかなぁ」とか言ってました(笑)

そしてクリスマスキュイジーヌ。
これを見て、ものすごく感動した覚えがあります。

『食事の後には 夢中で遊ぶ みんなで庭に出て何しよう?』

なぜかこの歌詞に胸を打たれたんです。


P1000027.jpg

初めて見た時はただ眺めてたんですが、どうしても動画に残したくて次に見た時はコンデジで撮影することに。
しかし買ってから間もないコンデジで失敗しない自信がなくて、その前にランドでサンタヴィレッジの動画を撮ったんです。。
ちゃんとミッキーが停止するナイスポジションを友達がセレクトしてくれて、なんとか動画を撮る事に成功!
…と思ったら、操作ミスで動画を全削除
残ったのはたった1枚の画像。。


P1000015_convert_20130901211307.jpg

でもこの失敗のお陰で、クリスマスキュイジーヌはバッチリでした。
多分キュイジーヌの良さに気付かなかったら、ショーの楽しさにも気付けなかったし、年パスは更新しなかったと思います。(更新はもう少し先だけど)

で、結局のところ何が言いたいのかというと。
今年はハロウィンもクリスマスもいーーーーーーーっぱい写真撮ってやるぞ!って事です
関連記事

COMMENT

ありがとうございます!

みきさん、こんにちは!
先日は遊びにきていただき、ありがとうございました!!
昔の記事にコメントをつけてしまってすみません(>_<)
『食事の後には 夢中で遊ぶ みんなで庭に出て何しよう?』
に胸を打たれたという、
みきさんの感性に、胸が打たれまして。
素敵なセンスに惹かれて、それ以来読ませていただいているので、記念にこちらの記事にさせていただきました!
実は、2012年のキュイジーヌはリアルタイムで観ていなくてCDで知るのみなのですが、それでもこのきゅんとする懐かしい、ピュアな感じの歌詞はとっても好きです♪
今夜は雪なので、彼らも庭に出て遊んだのでしょうねー(*´∀`*)

ところでお身体は大丈夫ですか?
寒かったり低気圧が来たりすると、色々な不調が出やすいですよね(>_<)
ゆっくりとお休みになって下さいね♪
これからも更新、楽しみにしています!!

こんばんは☆

miwacoさん

miwacoさん!こんばんは(*≧ω≦)
ほんとに来てくださったんですねv-238
超ーーー!感動!
ありがとうございます☆

昔の記事でも、最近の記事でも、どこにコメント頂いても嬉しいです(*>∀<*)
よろこんで追っかけてお返事させていただきます!笑

『食事の後には 夢中で遊ぶ みんなで庭に出て何しよう?』に胸をうたれる理由が、自分でもわからないんです。
でもこの文を見ただけでもジーンとしちゃうくらい大好きで(*≧∀≦*)
きっと昨夜はみんなで庭に出て『夏まで溶けない雪だるま』を作ったと思います!

リアルタイムで観ていないmiwacoさんの心を掴んで、きゅんとさせちゃう2012年のキュイジーヌってすごいですよね!
なぜ変えちゃったのか疑問です。。

身体は超元気なんですー。
鼻周辺が不穏なだけで(笑)
でもナメてかかると痛い目に遇うのが目に見えているので、不本意ながらインパ回数を減らしてます。
でも確実に少しずつ良くなっています!
ご心配いただき、ありがとうございます☆

私もまたmiwacoさんのブログに遊びに行きます( ´艸`)
ほんとにコメントあしがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント