プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願のミラコ。部屋からミシカとBMT

コメントのお返事、遅れてます(・_・;)
本当にごめんなさい。
近日中に必ずお返事させていただきます。

バケパの話に戻ります。



ちょっとなにこの重厚感。
アンバやランホも大好きだけど、ミラコの人気の秘密はこれなんだと実感。


P1260437.jpg
すてき!

早々にチェックインしたのには理由があって、


P1260357.jpg

お部屋からミシカを見たいから!


P1260376.jpg
グ『キミ達はマックスじゃないね?』


せっかくのハーバービュー。
お部屋からショーを見ないともったいない!笑

ただ、窓は指一本入るか入らないかくらいしか開かないので、窓ガラス越しの画像なんです。
しかもなぜかその窓が若干乳白色に濁っているっていう。
汚れとかじゃなくて恐らく仕様。

でもミシカはド迫力!

で、miwacoちゃんが一生懸命ミニーちゃんに手を振ったところ


P1260371.jpg

ミニーちゃんから投げチューが返ってきた!

残念ながらその様子は動画も画像もないんですが、そりゃーもう大騒ぎだよ!
わぁぁああ!ミニーちゃん!!!!!!って!笑

それからは動画に切り替えて撮影。


2014y07m14d_193544501.jpg
ドナちゃんも


2014y07m14d_193811852.jpg

2014y07m14d_193843174.jpg
プルートも

みんな気づいてくれた!

そして

ミッキーも!

でもミッキーの時は興奮しすぎて動画から完全にフレームアウト。
私達の絶叫だけが鮮明に記録されてました。笑

すんごく覚えてる。
私達の他にもいっぱい窓から観賞されている方がいらっしゃったんでしょうね。
両手で次々と「窓から見てる人いっぱい!ここにも!ここにも!ここにも!」って窓を指差して、みんなにバイバイ

あああ。
もうミッキーが大好きだよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


その後、お腹が空いたのでお部屋からシーのゲートまでホテルの中をガシャガシャ撮りながら移動。

廊下の壁紙↓
P1260421.jpg

P1260422.jpg

P1260420.jpg
ギデオン!フェロー!

P1260434.jpg

P1260433.jpg
いつも見上げていた景色と同じ高さにいる。

ザンビでビールを飲みながら夕食。
ほろ酔いでホテルに戻る途中、お土産を見たいからmiwacoちゃんには先にお部屋に戻っててもらったんです。
そんなにmiwacoちゃんをひとりにしてないと思う。多分。
ほろ酔いだったから曖昧だけど、多く見繕っても15分とかそんくらい。

で、部屋に戻ったらmiwacoちゃんが泣いてんの。

…なんで???

「部屋を通り過ぎて廊下の奥まで行ってみたら…BMTが見えちゃって…」


え?建物が見えただけで泣いちゃう!?

ウケる!私も見てくる!とカメラを掴んで部屋を飛び出す。
まじmiwacoちゃってばBBB好きすぎてハードルが低くなっちゃってるんだろうなーって『プププッ』ってしながら廊下の突き当たりへ。


P1260442.jpg


・・・・・。



!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いろんな想いが一気に噴き出した感じ。
廊下でひとりで泣いてる訳にもいかないので、バババッと撮って部屋に戻る。
『BROADWAY』って光る文字を見るだけで胸がいっぱいになった。本当に。
ミッキーってすごい。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント