プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


憧れのベッラで、ミキ広でトロスプ観賞

最近、仕事→パーク→家の往復が忙しくて!笑 
とりあえずバケパのお話に戻ります(*^^*)



ランホをチェックアウトした後はシーへ移動。

実は追加でミラコを取った時、一緒にベッラのランチも予約していたのです。
やっぱり人気なんですね。ベッラも。
ランチもディナーも予約でいっぱいだったのに、一ヶ所だけランチに空席があったんです。
ラッキー♪ってなにも考えずにポチりました。

そんな無計画なランチですが…。

ベッラに入ると同時にハーバーでトロスプが始まった!

いや、まじで何も考えずに予約したもんだからびっくりしちゃって。
2回目のトロスプが11:40開始。
私達のランチの予約も11:40!

キャストさんからも「ちょうど今からショーが始まるんですよ~」って言われて大興奮♡
ちゃんと店内でもショーを楽しめるように、音は流れてるんですね。感動。
しかもしかも!


P1260108.jpg

窓際のお席!

もう着席するなり大喜びな私達!
ガサゴソと早速カメラを取り出して写真やら動画を撮りまくる。笑

*この時に私が撮った動画が後にmiwacoちゃんはもちろん、さおりちゃんたんぽぽちゃんなっちゃんnammieちゃんとのLINEのやり取りでちょっとした話題になりました。
これだけじゃないけど、ミッキーが何かとかっこ良すぎて夜中まで盛り上がりました。笑


P1260114.jpg
ダンサーさんと一緒にお水を撒くミッキー。


P1260116.jpg
その後、立ち上がる瞬間までかっこいい♡


オーダーも忘れて観賞してしまいましたが、キャストさんもちゃんと分かってくださっていたのか
「そろそろショーも落ち着く頃ですかね?」って見計らってオーダーを取りにきてくださいました。
…はい。すいません。笑

アレルギーの有無もちゃんと聞いてくださって、マンゴーアレルギーである事を伝えると「他のトロピカルフルーツは大丈夫ですか?」とまで聞いてくださって。
本当は若干あやしいんですが、顕著に症状が出てしまうマンゴーだけを除去してもらいました。

だってトロピカルフルーツを全部除去してトロスプ観賞だなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

って、この理由は嘘。笑


P1260139.jpg
デザートを運んでくださった際、「マンゴーは含まれていませんので、安心してお召し上がりください」って一言添えていただいて。
それがすごく嬉しかった。

トロスプが終わって見晴らしが良くなったミキ広。
まだ濡れている地面を見て「すぐ乾いちゃいそうだよねー」とmiwacoちゃんと話してたら「即効乾きますよ」とキャストさん。
台風が直撃しなかった代わりに猛暑直撃なパーク。
私達がベッラを出る頃にはほとんど乾いてました。すごい!


そして3回目のトロスプ観賞の為、ミキ広へ。
じっとしてるだけでも汗だくになる。
この暑さ、参るなぁ~ってだれてたら、ミラコ方面から聞こえる!音楽!
絶対マリタイムバンドだし!!!
おしっこに行きたかったmiwacoちゃんが、まだ我慢できるから見て来ていいよ!って言ってくれて(*≧m≦*)笑
シャキーーーンと小走りでミラコを通り抜けてプラザへ!


P1260141.jpg
きゃーーーーー(*≧艸≦)♡


P1260142.jpg
お天気が良すぎて眩しくて目を細めるお姉さん!
天使か!かわいすぎるでしょーーーーー!!!

でも最後まで見れなかった。
だってお見送りしたら、お姉さんともっと近づいちゃうかも知れないし。
暑くて暑くてたまんなかったし。
miwacoちゃん、おしっこ我慢してるし。笑


そしてトロスプ本番!
一眼を散水ショーに持ち込むのはこれが初めて。
防水対策はばっちりしたつもりだけど、やっぱり不安でした。
でも始まったらそんな不安も忘れて大はしゃぎ!笑


P1260163.jpg

ミッキー来た♡

じつはこの写真、トリミングもしてますがミッキーはまだまだ遠い所にいるんです。
それがこんなに撮れるなんて。
改めて一眼の良さを実感。


P1260167.jpg
ド派手にお水を撒きながら近づいてくるミッキー♡
お水の乱反射もミッキーも眩しいよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


P1260185.jpg
去年はチデも撮れなかったし


P1260204.jpg
ドナちゃんも撮れなかった。


P1260220.jpg
ちっ…近いよ!バナナ王子!

で、この辺りからカメラに異変が。


P1260224.jpg
まずレンズについた滴にピントを奪われる。
接写なんてほとんどできないレンズが、レンズについた水滴にはピントを合わせられるのね。ふぅ~~~ん


P1260227.jpg
ミッキーのかわいさは完璧なのに。


P1260257.jpg
レンズについた水滴が…

ファインダーは防水カバー越しに覗いているので、ピントとか細かい部分は運任せでした。
ほとんど見えてないっていう。
ショーの終盤に連写しまくって撮ったつもりだったミッキー。
それ、全部グーフィーだったからね。笑
カメラさえお水から守ればいいって訳ではない事に気付きました。
レンズに水滴をつけっぱなしにしちゃダメ、絶対。

このあとミキ広で記念撮影なんかしちゃったりして。


P1260325.jpg
全身びしょびしょ、ミキ広もびしょびしょ。サイコー!

そしてミラコへチェックイン☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント