プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


開園前、ウォルト像前、ミトミの燕尾3連発

バケパに戻ります(*^^*)


2日目の朝はもちろんアーリーでイン。ランドへ♡
開園待ちもしました。

若干の寝不足ですが、比較的元気!



開園前。
ミニーちゃんを優しく見守るミッキー…かと思いきや


2014y07m14d_131427581.jpg
チュ♡したいだけ。笑
でも煮え切らないミッキーに対して少々大胆なミニーちゃんは


2014y07m14d_131447280.jpg
ガバッとミッキーを襲う♡
ミッキーの前のめりな姿勢と後ろに組んだままの無防備な手と、ミニーちゃんのピョンと上がった足!
そしてミッキーのお顔を挟む手!

朝っぱらからまったくもう!


2014y07m14d_131521203.jpg
ミニーちゃんに悩殺されちゃって動揺を隠せない。
一方ミニーちゃんは余裕。笑


2014y07m14d_131604270.jpg
いつまでも余韻を引きずるミッキーと自然に手を繋ぐミニーちゃん。
なんとなくこの日はミニーちゃんの方が大人の女性っぽくて素敵だなーと思ってたんだけど。


2014y07m14d_131655359.jpg
歩き出す時はちゃんとミッキーが男らしくミニーちゃんの前を歩くの♡
ミッキーかっこいい♡


2014y07m14d_131815748.jpg
ミッキーと別れてドナちゃんのおしりフリフリに興味を持ったミニーちゃん。
トコトコとドナちゃんに近づいて


2014y07m14d_131839642.jpg

「こうかしら?」って真似しちゃう♡

めっちゃかわいいの!!!
これはミッキーじゃなくてもミニーちゃんに惚れるわ!
おしりフリフリするミニーちゃんにゲストから悲鳴に近い歓声が…!笑


2014y07m14d_131859251.jpg
「ちょっ!ミニーよりボクのおしりの方がかわいいじょ!」


2014y07m14d_131913807.jpg
「ボクのおしりが一番だじょ!!!」
「そうね。ドナルドのおしりが一番よ。」

…やっぱりミニーちゃんは大人の女性だ!笑

そしてアーリーでウォルト像前へ。
ここでミッキーとグリをするのは私は初めて。
他のキャラとはあるんだけど、その時は時間がなかったのでミッキーは諦めてました。
【グーフィーと手をつないでお散歩♡ 】

ワールドバザールを抜けてミッキーへ一直線。笑
すでに数名のゲストさんがいましたが、すぐに私達に気づいてくれました。


#MG_8217
近くにいたゲストさんに頼んだのか、キャストさんに頼んだのか、興奮のあまり忘れてしまったんですが、キャッスルが入るように撮ってくださいました。
普段、縦全身が多いので、すごく新鮮!
本当にすてきな写真で撮ってくださった方には感謝しています。

囲まれているフリグリって、なんとなく忙しないというか撮ったらバイバイする間もなく終わり!ってイメージだったんですが、この時は違くて。
miwacoちゃんにも私にも音チューしてくれて、ちゃんとバイバイもハイタッチもしてくれたの♡
ピアスに当って痛いくらいの強いチューにクラクラしながら歩きだす私達。


P1260089.jpg
こっち方面へ。

朝一でミトミへ~♡♡♡

何度会ってもまたすぐに会いたくなるミッキーアディクト!笑
閉園前のミトミは何度もあるけど、朝一でのミトミは初めて。
ずんずんとミッキーのお家の中を進んで、あっと言う間にミッキーの元へ。

燕尾くんでした♡
久しぶりにワンショをもらおうと、また「世界一かっこいいポーズ」をお願いしました。

それがコレ↓


P1260092.jpg
ミッキー、頑張りすぎて昭和のアイドルみたいなポーズに!笑
でもかっこいい!
朝一なせいかズボンのセンタープレスも強烈!!!
「やーーー!ミッキーかっこいい~~!」って騒いでたら「見せて見せて~!」と画像を見たがるミッキー。


2014y07m14d_132934310.jpg
カメラを持つ私の手をさらに下から重ねてくれるミッキー。
もう前夜の黒タキでミッキー感度がかなり敏感になってるから、ちょっとしたこういうミッキーの対応にもいちいち興奮状態に。笑


2014y07m14d_132914042.jpg
ここでもピアスが痛いくらいの激しいチューをしてもらい、軽く昇天。

このあと、チェックアウトの準備にランホへ戻りました。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント