プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミキプルのぬいぐるみと過ごした一日目。


バケパ席でBBB観賞した後はガイドツアー席でミシカを観賞予定でした。
ここで初めてNEWレンズを登場させた私。
100-300mmのやつね。
カメラ屋さんでも相当重いなーとは思ったけど、やっぱり重い。
カメラボディよりも重いから、構えた時のバランスが悪過ぎて長時間の使用はちょっと自信ない感じでした。

そしてこの日は7/10
台風8号が接近していたのです。
その為、風が強くレンズが風に煽られまくり!
結果、手ぶれしまくり。笑

試し撮りしながらミシカを待つ間、笑いのツボに嵌ってハーバーに落ちそうな勢いでmiwacoちゃんとバカ笑いしてました。
笑いすぎて涙出たわ!笑

ミシカは風キャンになってしまったんですが、笑いのツボのお陰であまり残念じゃなかった。笑

ミシカの風キャンが決まったあとはピノキオの謎解きプログラムを購入~(*´∀`)
きっと難しいから3日間かけて解けばいいよね~ってノリで。

そのままランホにチェックイン。


P1260057.jpg
予約してくれたmiwacoちゃんにもよく理由が分からないらしいんですが、お部屋のランクが上がってました。
普通のツインなんですが、お部屋が広いの。
お部屋に入る前までは散らかす前にいっぱい写真を撮ろう!って思ってたのに、うっかり忘れて散らかす。笑


P1260060.jpg
モザイクだらけ。笑
基本、私の方が散らかしてました。
すぐに物を失くすし。
この写真でちょっと気になったのは…


P1260060 - コピー
ミキプルがかわいい♡
無造作に置いた(放り投げた?笑)んだけど、ミッキーを愛してやまないプルートが飛びかかったように見える。
もう自分でも完全にディズニー病(難治性)に罹ってるなと思う。

少しホテルで休憩がてら身支度を整える。
そうなの。この後のBBBグリの為♡
この辺りから緊張が増してきて、時々どぉーんと心臓が爆発しそうになる。

そして再びシーへ。
グリの前にセイリングデイで夕食。


P1260014.jpg
緊張で食べられない。
食欲なんか湧かない。


P1260012.jpg
お肉なんか本当、無理。一口も入んない。


P1260013.jpg
って!!!笑

食べられないかと思ったけど、全然食べられた(*≧艸≦)
このあとスイーツも行ったもんね。
緊張と食欲は関係なかったー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
盛り付けのセンスがないのはいつもの事。
これも緊張とは無関係。笑

食事中、すでに外は荒れ模様。
間欠的に激しい雨が降ったり雷が鳴ったりしてました。
でもセイリングデイまで来ちゃえばね。BMTはすぐ近くだし。

火山の噴火の音なのか、雷なのかよく分からない轟音を聞いてmiwacoちゃんから一言。

『台風って雷鳴るの?』

…。

え?
きっと緊張で訳わかんなくなってるんだと信じたい。
この質問、未だに真意が不明なまま。笑

食事を済ませていざBMTへ。


P1260635.jpg
今となっては本当に黒タキとグリをしたのか分からないくらい、夢の中の出来事みたい。
グリレポは後日にします。
私にとってスペシャルすぎる出来事なので、時間を掛けたい。
引っ張ってるみたいですみません。
この一文を書いてるだけでジーンと涙が出そうなくらいの感動でした。

BMTを出て、強風と時折雨に打たれながらランドへ。
本当は黒タキ後にミトミに行くのはやめよう…みたいな話をmiwacoちゃんとしていたんです。
感動の上塗りみたいな事はしないで、黒タキの思い出を大切にしたくて。

でも行っちゃった。閉園間際のミトミ(*≧艸≦)

いや、ミッキーには何度でも会いたい!笑
BMTを出た時には感動と共に緊張が解除された爽快感みたいな変なテンションで。
どうせランホに戻るんだから、ミトミも寄ってく?みたいなノリ!
なにこの贅沢!ついでにミトミって!とか言いながら、悪天候の中、帰宅するゲストさん達の流れを逆走しながらずんずんとミッキーの家に進む。
案の定空いてる♡

いつも一人ずつグリをする事がほとんどだったんだけど、たまには一緒に撮ってもらおう!って事に。
miwacoちゃんはプルートのぬいぐるみ、私はミッキーのぬいぐるみを抱っこしてグリしようって。
燕尾くんでした。

miwacoちゃんがキャプさんにカメラを預けている間に、「わぁーい!ミッキー!!!♡」とミッキーに駆け寄る私。
ミッキーも両腕を広げて私をハグしようとしてくれて、あと一歩でミッキーの腕の中~ってとこで

「プルート!」

ってmiwacoちゃんのプルートに激しく反応するミッキー。

当のmiwacoちゃんはカメラをキャプさんに渡している最中な為、ミッキーの挙動には気づいてない。
私はあと一歩のとこでミッキーにハグをはぐらかされる(ウマイ事言ったよ!笑)

いやぁぁあああ!!!私とのハグは?
ねえ!ミッキー!ハグはどこ行っちゃったの!?ってミッキーを見たら、そこにはプルートを愛でるミッキー。

やばい。ハグより萌える。

プルートをかわいがるミッキーってすんごい好きなんです。
ミニーちゃんとラブラブしてるのもかわいくて好きなんだけど、それと同じくらい好き。


IMG_811.jpg
ミッキーに「今日はランドホテルに泊まるの!明日はミラコスタ!」って報告。
うんうんと頷きながら聞いてくれてるんだけど、ミッキーの視線は完全にプルートだし!笑
「明後日はミッキーのお家に泊りたいんだけどいい?」でハッと私を見る。
「え?ボクの家に!?」って驚くミッキーに「鶏小屋でいいから!」とmiwacoちゃん。
「私はプルートのとこでいいよ!」と交渉。

…これね。
ミッキーが絶対に困るって分かってて言いました。笑
ごめんね♡ミッキー(*´∀`)
おでこに手をあてて困ってるミッキーが超絶かわいかった。

ミトミを出ると22時ぴったりくらいなのにまだご案内してるーーー♡って事でもう1ループ。


一日を締めくくってくれたのは弟子くん。
他のゲストさんとのグリで軽く足を上げるミッキー。
当然、咄嗟におパンツを見ようと目を凝らしたんですが見えなかった…(つ∀`)
青いおパンツ見たかった~笑


P1260032.jpg
ミッキーが腕を組ませてくれたんですが、私の腕を通した途端、脇をギュッて締められて。
ミッキーの脇に私の手首がギュッと挟まる

ミッキーの脇、あったかい(〃艸〃)

最高♡笑

ミトミを出てホテルに戻る。
ミトミから徒歩で数分だなんて本当に素敵なホテル!笑

台風の直撃は免れないような予報だったけど、セイリングデイからミトミの間にちょっと強めの雨風に当たった位でした。
あ、BMTの前で強い風がいきなりぶわ!って来てスカートが捲りあがった。絶対に誰かにパンツ見えたと思う。
すみません。笑
でも私達がうけた台風の被害はそんくらいでした。

黒タキのせいで夜は眠れないんじゃないかと心配もしたけど、そんな事もなくぐっすり就寝。笑
特に黒タキの夢にうなされる事もありませんでした(*´∀`)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント