プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの打算と2度目のキャプテン


お泊り一日目。ウェルカムグリ。

miwacoちゃんとお泊りディズニーをエンジョイしまくってきました。
もともとはBBバケパ目的で、ランホ一泊だけを申し込んでもらっていたんです。
黒タキにさえ会えればいいとも思ってましたが、台風8号が直撃する予報で。
やだやだ!群舞もトロスプも見たい!アーリーを活用しまくりたい!って、お泊り前日になっていきなり欲が出てミラコを追加して2泊しちゃいました。

miwacoちゃんがうまい事ダイジェスト記事を作ってくれてました。
ここで使っていいとは言われてないけど。笑

お泊り中の記事をどうカテゴリ管理するか迷いましたが、BBB VACATION PACKAGEとして全部そこに突っ込もうと思います。
正確には2日目はバケパじゃないんだけどね。

一日目は張り切って開園待ち。
その割にはどうする!?どうする!?何するー!?って無計画な私達。笑
とりあえずウェルカムグリ。


P1250878.jpg
指でミッキー宛てのハートを作って見せるミニーちゃん。


P1250882.jpg
だいぶ大きいハートになったみたい♡


P1250883.jpg
大切に抱えてミッキーにお届け~


P1250885.jpg
よいしょ。


P1250887.jpg
受け取るミッキー。


P1250889.jpg
そのままチューしたい。この雰囲気ならできるかもーって前のめりに。

で、ここでカメラがいきなり連写できなくなって!
チューしたかどうかちゃんと見れてない!
やっぱりカメラが不調。
お泊り中だけはどうにかもってくれ!って、めちゃくちゃ不安になる。
一瞬、最悪お泊り中にカメラを新調する事まで頭をよぎりました。笑

ウェルカムグリを見たあとはデリでちょっとゆっくり。
トロスプや群舞を見ない理由は、『夜にはBBグリがあるから容姿を乱したくない』笑

ゆっくりした後はガイドツアー。
またキャプテンに会ってきました♡
前回は4名と少なめな人数の参加でしたが、今回はもっと多かったです。
何名かは数えてないけど。笑

で、グリ。
前回のグリの台紙にサインをもらっちゃった。
当然私が台紙を持って、そこにサインをしてもらうんだけど、ミッキーの筆圧が強くて台紙が揺れちゃうの♡
筆圧の強さだけで萌えさせるミッキーってすごい。笑


P1250968.jpg
最近、グリはもっぱら単焦点で設定はオートにしてるんだけど、それだと背景が白飛びしちゃうんですね。
Bデッキは逆光なので仕方ないんですが。
私はミッキーがきれいに写っていれば満足だけど、しみじみと写真って難しいなーって思いました。


2014y07m13d_215913680.jpg
グリは私が一番最後だったので、ミッキーがみんなのとこまで送ってくれました。
私の手を取ってくれて、歩きながら手の甲にチューをするという荒技を披露しながら。けしからん。笑


グリの後はタートルトーク。
クラッシュが思いっきり噛んでました。2度も。笑
「亀だって噛むんだぜ~」って言ってた。

その後はバケパ席でBBB観賞。
やっぱりバケパ席はセンターだし、すでに座席が指定されてるから時間までにBMTに入ればいいし言う事なし!って言いたいとこだけど。
白タキの脇チラは見えません。笑
たまたま見えなかっただけかもしれないけど。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ





関連記事

COMMENT

わたしもつい最近、キャプテンガイド2回行ったんだけど、そのどっちかでクラッシュがやっぱり噛んでそのセリフで逃げてたよ(笑)

BBグリのためにトロスプと群舞行かないとか徹底的!!!(゚ロ゚)w

 

マユミちゃん

クラッシュは噛んでもウケるんだねー。笑
せっかくいい声してんのにねぇ。

BBグリはキレイな状態で写真撮りたかったんだよ~
だってスーパースターとのグリだもん!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント