プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに謝りたいグリ中のミス


なんか色合いが変だったので、いろいろと弄ったらミッキーの顔色が微妙になっちゃった。

miwacoちゃんさおりちゃんnammieちゃんとインした日のトレミキ。
nammieちゃんが動画を撮ってくれていたんですが。

後から見てびっくりした事が。


ミッキーのテンションが高くて、みんなのグリを見てるだけでゼーハーしてきちゃう程。
3人のグリを見届けて私の番。


2014y07m05d_202255618.jpg
撮影後、ミッキーは私とハイタッチをしようと手を上げてくれていたのに


2014y07m05d_202346519.jpg
私、気付かずにカメラを受け取ってる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y07m05d_202446594.jpg
ミッキーは上げた自分の右手をチラっと見て


2014y07m05d_202457658.jpg
左手で右手を抑えて


2014y07m05d_204404446.jpg
スッと下げる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんなのよ私!!!
世界のスターのハイタッチを無視しちゃうなんて一体何様なんだ!
ミッキーごめんねごめんねぇぇええミッキーの事大好きなんだよぉぉおーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y07m05d_202723542.jpg
そんなダメ人間にもミッキーは優しくチューしてくれて、ミッキーを無視したと自覚のない私は


2014y07m05d_202824468.jpg
浮かれポンチにはしゃぎすぎてミッキーに「シーッ」ってされる。


この後、普通にミッキーとバイバイして、先にグリをしていた3人もミッキーにバイバイ。
「ミッキー大好きだよー!」の歓声に


2014y07m05d_203411083.jpg
次のゲストさんの元に行き、柱のとこで指をモジモジ。。


2014y07m05d_203426036.jpg
「ハハッ」て口パクして


2014y07m05d_203436516.jpg
もう一回手を振ってくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっぱり大好きだよぉぉおミッキーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは☆

カメラ受け取らなきゃ、写真確認しなきゃ、とそちらに気を取られてスターをおいてきぼりにしてしまうことよくあります、、、そんな気はもちろんさらさらないですし、ほんとは写真よりミッキーとワチャワチャしたい方が一番なのに~って思っているのですけど(*^。^*)

でもどんな時もミッキーは優しくて可愛いですね~私もミッキー大好きでぇぇぇぇぇぇぇえす\(^o^)/

そーっとおろした手にキュンとします❤

来週火水木ミッキーに会いに行きまーす(^v^)
今回は絶対にBBB見なきゃです!

こんばんは(*´∀`)

ぺこさん

そうなんです!
カメラ…画像…って思ってたら、全然ミッキーの事を見れてなかったんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
動画をもらってミッキーのハイタッチに気づいた時は泣きそうになりました~!
今度からカメラを受け取る前後にミッキー確認を徹底します!笑

来週上京(上千葉?笑)されるんですね!!!
私も火曜日は夏休みの最終日なのでインしようかと思ってたんですよー(*^^*)
どっかですれ違っちゃったりして(*≧艸≦)キャーーーーー♡

最高のBBB、最高の夏イベ、最高のミッキーグリができるよう祈ってますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント