プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


おなじみ車夫さんとミッキーの膝

P1250721.jpg
この車夫さんも、すっかりおなじみですよね~(*´∀`)
あの暑い中、めっちゃニコニコしてくれて大好き。

七夕グリーティング、ランドの見せ場はやっぱりミッキーの座り方と膝に置いた手。
もうだめでしょ。かっこよすぎる♡笑


膝を開いて座るミッキーがね、もう今さら言う事でもないんだけどめちゃくちゃ男らしい♡
かなり前にも言ったんですが、ディズニーのキャラ(特にビッグ)って、私としてはアジアンテイストな服は違和感があるんです。
特にミキミニとグーフィーは手袋をしてるから、余計に違和感を感じてしまうんです。

でも七夕のパレードだけは!

最高(*≧艸≦)


P1250722.jpg
このミッキーの膝と手の隙間に自分の手を差しこみたいと何度思ったか。
あ、それをウィッシングカードに書けばよかった!笑
袖から大胆に出てる右手も最高。


P1250723.jpg
やーーー♡
ミッキーの左手!足!笑
車夫さんは暑い中、重労働だなぁ…って思った時に閃いた。

私もミッキーの重みを味わいたい…!

ミッキーが強く手をふる度に車がちょっと揺れるんです。
ミッキーの重みと同時に振動も味わえるなんて、なんて素敵なお仕事なの!?笑


P1250737.jpg
この指先が内側に来る置き方ね。
かっこいいに決まってる。


P1250741.jpg
最高。


P1250764.jpg
グフィーがかったるそうに歩いてるとmiwacoちゃんが言ってました。確かに。
でもグーフィーの名誉の為に言っておきますけど、この写真の一瞬だけそんな風に写ってただけです。笑



P1250778.jpg
『空からみーてーるー♪』チップがね(≧∀≦*)


P1250795.jpg
これ。
もしかしたら私の勘違いかも知れないんですが、ドナちゃんが私のミッキーとピートのぬいぐるみを指差して「ナイス!」ってしてくれた気がする。


P1250716.jpg
↑これこれ。
でもちょっと自信ない。笑


P1250800.jpg
そんなドナちゃん。デイジーとチューしたくて視線を送ってみるけど気づいてもらえず。


P1250806.jpg
ほっぺで我慢する。笑


P1250757.jpg
最後はミニーちゃん。
かわいすぎでしょ!
アジアンテイストな服は違和感とかなんとか言っちゃったけど、結局はどれも好き。

去年より伸びたとはいえ、期間が短い七夕。
初日が雨でまともに見れなかったのもあって、私はもうこの一回以外見れそうにない(>_<)
来年はもっと見れますように。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント