プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


むき出しになっているあれを触るミッキー



タイトルで卑猥な事を想像した方。考えすぎです。(私もか!笑)

七夕Wishing見てきました。
2日間連続で。
キャラ好きにはたまらない!もう最高!
ぜったいに来年も見たい。

そして3連続でくだらない記事を投下してすみませんでした。笑
ブログを休憩しようと思っていたんですが、くだらない記事3連続の間に休憩欲は薄れました。

ジェラトーニに対してはマイナスな印象はありません。
でもまだ壁画しか見ていないので、実際のグッズを見れば印象が変わるのかな?とは思っています。

七夕Wishingの記事はまた後日にするかも。
でも他のブロガーさんの素敵な記事を見てしまうと、私のレポなんていらないかなとも思ったりして。

七夕Wishingに参加すると、ミッキー型の短冊(?)が貰えるんです。
パークで配っているやつとはちょっと違うやつ。
その短冊にお願い事を書いて、ミッキーにサインをしてもらって家の笹に飾ろうと思いついちゃった♡

タッチの差でフォトキーが終了してしまってましたがトレミキに行き、列に並んでるといきなり待ち列の方に向かって手を振ってくれるミッキー。
「わぁ!ミッキー!」って遠くから呼ぶと「もっと大きい声で呼んで!」ってお耳に手を翳すの!
やだ♡かわいい♡笑

なんでグリが中断してしまっていたのか、私からは見えなかったのでわからないんですが、しばらくそうやって並んでるゲストに愛嬌をふりまいてくれました。

そして私の番。
前のゲストさんとバイバイしたミッキーがバタバタと走ってきて、柱の陰からピョコってお顔だけ出して私を見る。

ダメ。
私まだミッキーのドアップがトラウマになってる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


【参考記事】

やぁぁあああ!と半分拒絶、半分悶絶な悲鳴を上げながらもミッキーの元へ。笑

ミッキーに「昨日、七夕Wishing見てきたよ!でね、記念に短冊にサインが欲しいんだけど、先にお願い事を書いてきたの」と『夏イベ初日は晴れますように』と書いた短冊をミッキーに見せる。
「え?どういう事!?」と過剰反応をするミッキー。自覚あり??笑

「いつもイベントの初日は雨が多いでしょ?もしかしたらミッキーは雨男じゃないかって噂を聞いたんだけど…」
噂を聞いたっていうか、私はミッキーは雨男だって確信してますけどね!笑
「ひどい!ボクのせいなの!?」って私を指さしてキャプさんに言いつけるミッキー。
「確かにいつも雨だよね~」って言われる。笑
「でもミッキー、これでお願い事を書くから、夏はきっと晴れる!大丈夫だよ~!」って言ったら「いや、絶対にボクのせいだって思ってる」っていじけながら私からペンを受け取る。

で!

その流れでサインするからめっちゃ雑なの!笑
MICKEY MOUSEの下に書くクルンってなってる線を書く時なんて、短冊を押さえてた左手まで離しちゃってペンだけで書こうとするからペン先との摩擦で短冊がシャッて飛んでくし!笑
「ちょっとミッキー、めっちゃ雑…?」って言ったら「だってボクの事、雨男って言うんだよ~!」ってまたキャプさんに言いつける。
「ミッキー、私はミッキーの事を雨男だなんて思ってないよ!」
「ほんと?」
「…うん。大事な時に雨だなとは思ってるけど」
「ホラ~~!!!」ってキャプさんに言いつける。

ミッキー、絶対に雨男を自覚してる!笑


写真はフィッシュアイをつけていたので、アップでお願いしてました。
ここからは友達が動画を撮ってくれていたので、キャプ画像貼ります☆


2014y07m03d_020216946.jpg
キャプさんから「ミッキー、アップで撮るね!」って近づいてくれたんです。
ミッキーも私の腰(肩じゃなくて腰ってとこがやばい!笑)に手を回してくれて、ちょっと前のめりに…


2014y07m03d_02024536.jpg
前のめりになったと思ったらそうきたか!笑
お鼻をレンズにくっつけてグイグイと前に出る。
「ちょっとミッキー!画面が真っ黒だから!」ってキャプさんに言われてようやくお鼻を離したと思ったら…


2014y07m03d_020302097.jpg

今度は指をレンズにピトッ♡

そして


2014y07m03d_020314330.jpg

ハハッ!

って!!!
ハハッじゃないよ!ミッキー!!!笑
そのレンズ、レンズフードもプロテクターも付いてないからね!
モロむき出しだから!

でもミッキーになら触られてもいい♡

そして画像を確認させていただいて、ミッキーにバイバイしようとしたんだけど。
ここまでずーーーっと腰に手を回してもらっちゃってる状態。
その手でギューって抱き寄せられてほっぺに音チュー。

雨男呼ばわりされていじけてた人のする事じゃないよ!(*≧m≦*)

そんなミッキーとバイバイしたあと、ミッキーも帽子をかっこよく直しに行く事に。
ミッキーの後ろから歩いていくと、お化粧直しから戻ったミニーちゃんが。


2014y07m03d_022005005.jpg
もちろんチュー。
余韻に浸るミッキーをよそに…


2014y07m03d_022057340.jpg
結構な勢いで冷静でいられるミニーちゃん。


2014y07m03d_022115515.jpg
千鳥足をグーフィーに見られる。


2014y07m03d_022125398.jpg
しっかりしろと是正される。笑


このあと、もう一度ミッキーにバイバイできて満足満足♡
2度目の七夕Wishingを観にBMTへ。

ミッキー、いつもありがとう。
元気でたよ♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

きゃー!

みきさん!ダメダメこんなタイトル!なんか想像しちゃったよ^_^;あかんよー!もうっ♡詳しくは言えないけど♡

期待100%で読んでた私もおかしな世界へ足を踏み入れてるかもですが、雨男なミッキーのことも好きで、イタズラっーぽく笑うミッキーのことも好きで、キュンキュンきました♡

トレイルは私も大好きだけど、ミトミもそうですが毎回緊張してます^_^;なぜか敬語です^_^;目を逸らしたりしてしまいます(>_<)
うーん、練習あるのみでしょうか?(なんの??)

最近、あまり元気がなかったということなので、、そして中国語の記事は私もジーンと切なくなりました。でも、ディズニーが結ぶ見えない架け橋が、すごく嬉しくもありました☆
みきさんもう復活かな?食欲も大丈夫ですか??

七夕は早々と見納めしてしまいましたが、みきさん残りの七夕も楽しんでくださいね☆
そしてみきさんの願いが叶いますように、、☆
→イベント初日に晴れますように!以外のことでもだよ^_^

にな☆彡

ぷぷっ( *´艸`)

になちゃん

ワードフィルタに引っかかるになちゃんの事だから、きっとタイトルにも食いついてくれると信じてた♡笑

雨男ミッキーはひどかった!
私に向かって「ひどい!ひどい!」って言いながら、ミッキーだってサインがめっちゃ雑!
なんか変な線も付いてるし、はみ出してるし!笑

ミッキーが触ったレンズは元々レンズフードもプロテクターも付けられない種類のレンズで、無防備な状態。
そこにグイグイとお鼻と指を押し付けて「ハハッ」だからね。
ミッキーも充分ひどい!笑
家に帰ってからもう一度、プロテクターが付けられない種類なのか確認しちゃったよ!笑


ディズニーの力はほんとにすごい!
言葉も国も超えちゃいました。
語学は使わないとすぐに忘れちゃうから、普段のお勉強と並行して続けていこうと思います☆

私も七夕は見納めました(*´∀`)
期間が短いからこればかりは仕方ない。。
食欲ももう大丈夫です!
心配してくれてありがとぉ♡

パークはこれからもっとあつくなると思いますv-278
になちゃんも夏バテ気をつけてね!

EDIT COMMENT

非公開コメント