プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


生存確認☆



春旅最終日のグーフィー。
これ、トリミングとかしてないそのままの写真。
頼まれてもいないのにマユミちゃんに送りつけたりしちゃった。笑

更新をしないで死亡説が流れるのは申し訳ないので、先に言っておこうと。笑

数日、ちょっと休憩します。
自分の中の予定では2~4日くらい。

あ、で。
なんでグーフィーの写真をこのタイミングで載せたのかというと。
マユミちゃんに写真を送るためにデスクトップに置いたままになっていたのを使ったってだけ。笑

そんでこのままこの記事は終わりにしようかとも思ったけど、やっぱりかわいいミッキーの写真は貼っておきたい…。
とか思ってEIN画像を漁ってたら。

EINに限っては把握でいないくらいの量!笑
そこから数枚チョイス。


P1240031.jpg
この組み合わせの浮気がどれほど私を喜ばせたか!笑
一見、何をしてもツイてなさそうなデールが、高嶺の花にもう少しで手が届きそうな雰囲気がね。
もう応援してあげたくて。
だってほら。


P1240034.jpg

こんなキラキラしたおめめでミニーちゃんを見てる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

頑張れ!デール!笑


P1240513.jpg
そして別の回。
テープがミニーちゃんに集中して降って来たのを見てミッキーが走って助けに来た


P1240515.jpg
しゅるるる~…とテープからミニーちゃんを救出…


P1240516.jpg
え?ミニーちゃん!そっけない!笑
ミッキーも残された黄色いテープを持ったままミニーちゃんの背中を見送るだけって(つ∀`゚)
まさかそのままデールのところに行くんじゃなかろうかとウキウキしましたが、ミニーちゃんの行く手にはデールはいなかったです。笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント