プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やたらラブラブしながら通過するミキミニ


久しぶりにハピヒアを見ました。

雨が降っていたので、カメラの設定もままならず。
傘を片手に設定を直すなんてできない~!


地蔵中の時間を活用したくて、最近は一人でインする時は勉強道具を持っていく事が多いんです。
私、あまり頭が良くないので(泣)書かないと頭に入ってこないんです。
その為、ノートとペンと本。
一眼と交換レンズとレジャーシートとポータブルクッションと日焼け止めとフードタオルと扇子とペットボトルのお茶と汗ふきシートとウェットティッシュとミッキーのぬいぐみとスマホと…

すごく重いのにどれも省けない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そんな悪条件でも撮りたくなるくらいのイチャイチャっぽりなミキミニ♡
画質が粗いのは雨のせいって事で。笑


P1250421.jpg
最初の写真のポーズの後にミニーちゃんがもうミッキーの事が好きで好きでしかたないって感じで、いきなりミッキーのほっぺにチュー。
これがめっちゃ長いの!
まさかチューしたまま私の前を通り過ぎるつもりなんじゃないかと思いくらい。


P1250423.jpg
ミッキーも当然、まんざらでもないからミニーちゃんの背中に腕を回すよね。
ここからがまた長くて。
見たのは2nd付近だったんですが、このままチューした状態で3rdまで行くのかと思ったよ!笑


P1250426.jpg
やっと離れたと思ったら!ミッキーの右腕に注目。


P1250427.jpg
ミニーちゃんの腕を離すつもりないね。これ。


P1250428.jpg
そのままうまい事ミニーちゃんの手を握って


P1250429.jpg
きゃーーーーーーーーー(*≧m≦*)

私、ミッキーがミニーちゃんの手にチューするの、超大好きで!
去年撮ったワンマンの写真にベストショットがあったんだけど、どこに整理してしまったのか見つからなくて。
そんな矢先のこれ。
写真だけを見ると普通の手にチューした写真なんだけど、それまでの過程が最高♡


ところで最近、猛勉強しているのが仕事関係で必要な北京語。
最近、ようやく自分の名前とあいさつ、数の読み方と仕事に必要な単語を覚えたんですが。

やっぱりちゃんとネイティブな方に発音をしてもらわないとダメですね。
カタカナで読み方をふられても実際は全然違う。
本当はちゃんと習いに行くべきなんだけど、ただでさえ時間が足りないのに通いきれるかどうか。
あ、パークに行く日を減らせばいいのか。


…やだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

北京語を話せて年パス持ってる友達が欲しいー!笑
日本語は話せなくてもどうにかする!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント