プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


春イベ最終日と『いろんなこと』

EINラス日、ラス回でも書きましたが、この日はいろんな事がありました。オーバーだけど。


P1240869.jpg
あとラス回も良かったけど、1回目・2回目も最高だったので載せたいなーと。


P1240762.jpg
ミッキーを撮ろうとしたらいきなりフレームインしてきたダッフィー。
あああ!と思ったけど、ダッフィーを撮るミッキーがかわいくて○


P1240798.jpg


P1240818.jpg
カメラを首にかけてもらって「グー!」なミッキー。


P1240848.jpg
EINのプルートは「ミッキーとダッフィーとプルートのスプリングヴォヤッジ」って言いたくなるくらい、私にとって存在感が大きかった。
いつもドキドキしながらWFPにプルートが表れるのを待ってたよ。
それなのにミッキー達と一緒の車に乗れないってちょっとかわいそうなとこも含めて大好き!笑


P1240883.jpg
いきなりかわいく写り込んできたドナちゃん。
立ち見3列目だったので決して条件のいいポジではなかったのですが、ちゃんと撮れて嬉しーーー!
ブロードウェイチームの衣装はドナデジもダンサーさんもすごく大好き。
胸につけた雛菊もすてき。


P1240899.jpg
去年はよくデイジーと小競り合っていたけど、今年は穏やかに過ごせたのかな?笑
「私がこの道を通るのよ!あなたがどきなさい!」みたいなドタバタ劇、結構好きだった♡
それまではそんなに興味がなかったクラリスだったけど、EINですんごい好きになりました。
フリグリでサインをもらっちゃうくらい。


P1240924.jpg
そんなクラリスの手を取るチップ。


P1240925.jpg
クラリスの後ろ姿が楽しそう。
ていうか何この色気!笑


P1240995.jpg
やんちゃなマックス。


P1250067.jpg


P1250107.jpg
グーフィーは手足が長くて動きが大きいから、目の前をダッシュで走られると風が起こります。笑
ラス回では足上げとかしてたらしいです。
私はミッキーに夢中で見れなかったんですが、ゲッダンも。
マユミちゃんが絶叫してました。笑


P1250117.jpg
ちゃっかり浮気中。頑張れデール。
ミニーちゃんを落とすにはどんぐりじゃダメだ。笑


P1250177.jpg
一眼を買うきっかけとなったEINを今年も見れてよかった。


そして『いろんなこと』

今回マユミちゃんとインするきっかけになったのは、のえさんと出会えたから。
詳細を書きたいとこだけど、まぁそんな感じ。笑
マユミちゃんとはいつもパークでばったり会ったりしてたから、約束をしなくてもまた会えるだろうとお互いが思い続けて数ヶ月。
そんなに簡単にばったり会えなかったよ~!

EIN地蔵中、マユミちゃんはアラビに、私はBBBを見にお出かけをしたんですが。
その時に時々コメントをくださっているになちゃんに会えました。
BMT前で待っていてくれて、一緒にBBBを見る事に。
両単のになちゃん。
まだシーの年パは購入して間もないとの事で、レギュラーショーを満喫されたみたいで。
になちゃんの純粋にディズニーが大好きっていう気持ちがかわいいなーって思いました。
BBBではミッキーの脇チラと息切れ、ミシカでは純白おパンツ、ヒピホピでは腹チラ、ウィリーは生足を必死で見ようとする心の汚れた私とはまるで違いました。笑

そしてWFPとBMTを往復する最中、「もしかしてみきさん…?」と呼び止められ振りかえると。
一人のきれいな女性が。
ブログを読んでくださってるとの事で、声を掛けていただきました。
そんな風に声を掛けていただいてかなり動揺したのと、になちゃんをお待たせしてしまっている焦りとで、うっかりお名前を聞きそびれてしまいました。
またいつかお会いできたらいいなーと思っています。

そしてEIN全公演を見終えた後はマユミちゃんの紹介でひぐまりさんともお会いできました。
明るくてやさしくて可愛らしいひぐまりさんと娘さん達。
お話できてうれしかったです!

そしてmiwacoちゃんからもBBBラス回を見に行くというLINEをもらっていて。
お顔だけでも見に行きたかったんだけど、次にLINEした時にはmiwacoちゃんはすでにアウトしてましたね。
行動が早くて追いつかん。笑

そしてみんなとバイバイしてひとりでリゾラに乗ると…。
高校時代の友人とバッタリ。
なんなんだ!
もうこわいわ!笑


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

知らないうちにそんなにいろんなことが!!!(そのうち2つはもちろん知ってるけど笑)
バッタリ系、嬉しいよね。うたらはバッタリ待ち過ぎてしまったが(笑)
みきちゃんのグーフィーいじり、楽しいよ!w
次のインも楽しみにしてる!!
その次もね!!!(良いこと言った!!w)

2人のデートをこぎつけるキッカケになれてなによりです(o^^o)
…というか、私も色んなことの一個になれたかもしれないのに〜。惜しいことした!やっぱり発信しないとダメですね。
もっとLINEを活用しようと思いました。笑。

みきさん、先日はご一緒させていただきありがとうございました!楽しいお話もできて本当に良かったです^_^

そして純粋だなんて、、(>_<)そんなことないですよ。。脇チラとか息づかいとか、あと浮気なミッキーなんかも好きですし^_^;そしてそんなみきさんもステキですよ♡ふふ。

写真、心配されてましたがとても綺麗ですよ☆イキイキしてます^_^私もデールには幸せになってほしいです!そしてドングリじゃ世界のスターからミニーちゃんを奪えないですね^_^;がんばれデール!

この度は本当にありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いします^_^

みきさん、素敵なEINのお写真の数々ありがとうございます(*^o^*)あの時、ミッキーのお写真は任せて!と仰って下さった通り素敵なショットばかり!パークで繋がる、広がるお友達の輪!私もそんな一員になれて幸せです!共通の趣味だから仲良くなるのに時間なんて・・って感じだしね!またお見かけしたらお声かけさせていただきますね!

マユミちゃん

バッタリ系、うれしいけど油断すると私みたいにLINEをもらえなくなるからね!笑

グーフィーいじり、これでもかなり我慢してるんだよ。
いじりすぎないように。笑
でも、グーフィーも大好きな事だけは疑わないで欲しい!笑

マユミ先生、最近ちょいちょいいい事言うよね。
ナイス!マユミ先生♡

 

のえさん

そもそもちゃんと連絡を取り合えばよかったんですけどね!笑
マユミちゃんが真面目にLINEくれない!とか言ってしまいましたが、私も真面目にLINEしてませんでした~(*≧∀≦*)

そうですよー!
のえさんはあの日はお仕事かな?と勝手に思ってました。
もっとLINEを活用してお会いしましょー!
私もまた連絡しますね☆

 

になちゃん

こちらこそ!
いきなりお誘いしたうえにBBBまで一緒に観てもらっちゃって光栄です☆

そして!
ワードフィルタに引っかかったになちゃんのコメントが読みたかった~!笑
やっぱりミッキーのアングラな部分って最高よね♡

いつもチップに押され気味のデール、めちゃくちゃ応援したくなりますよねー♡
どんぐりじゃダメとか言いながらも、デールには一生懸命どんぐりをプレゼントしてもらいたいと思ってる(*≧艸≦)
応援しながらも成就困難な状況が見たい矛盾が生じるんですよねー!笑

私の方こそ、ありがとうございました☆
今度はもっとゆっくりインしましょーね♡

 

ひぐまりさん

やーーーん!(*≧д≦)
ごめんなさい!笑

任せて!なんて偉そうに言ってたんですが、実はやっぱりポジ条件がよくなかったのと、夜回は設定が難しいのが相まって削除対象になるような写真が量産されてました!笑
枚数だけはかなり撮ってましたが(^-^;)

ひぐまりさんの仰る通り、共通の趣味だとあっという間に距離が縮まりますよね☆
話題も尽きないですし( *´艸`)

またすぐにお会いできる気がします!
そのときはまたよろしくお願いします♡

EDIT COMMENT

非公開コメント