プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの影響力

七夕初日。
想定内の雨でした。


P1250286.jpg
昨日から発売のビアカクテル。
上に散っているのはマンゴー。
私はマンゴーアレルギーなのでマンゴーを入れないでもらったんですが。
「好き嫌いですか?アレルギーですか?」と聞かれ、アレルギーである事を伝えてしまい…。
七夕イベ初日だったせいか、売り場のバーナクルに社員さんらしき方が数名いらっしゃったんですが。

めっちゃ時間をかけていただいちゃいました。ごめんなさい!ごめんなさい!
本当はドライマンゴーなら大丈夫なんですが、マンゴーを食べた時の症状が年々ひどくなっているので、できるだけ口にしたくなくて。
でも多分、このビアカクテルのマンゴーは大丈夫な気がしてたんです。
後ろに並んでた方も、キャストさんもごめんなさい!


そして七夕グリ。


P1250358.jpg
うん。降ったね。
さすがミッキー。降るとは思ってたけど、本当に降らせなくてもよかったんだよ。


P1250352.jpg
まぁ、このくらいかっこいいポーズしてもらってもいいと思う。笑
だって傘を差しながら写真を撮るってすごく大変。
そこを頑張って撮ってるんだもん。

そしてランドへ移動。
ハピヒアで濃厚なラブシーンを見せつけながら通り過ぎるミキミニを見送り、キャッスル前をポジ。

待つ事1時間強…。

雨足が強まってイベ初日の恒例、雨キャン。笑
想定内だけどね。

あ、トップの画像は去年のです。
微妙に衣装は変わってるんですね。

P1250398.jpg

P1250399.jpg

P1250401.jpg

P1250400.jpg

P1250402.jpg
グーフィーの短冊だけがどうしてもピントが合わなくて5枚くらい撮ったんだけど、それでも撮れなくて挫折。

…あれ!?
デイジーの短冊がない!
撮り忘れた…?


そうそう。
すでに記事にしていますが、春イベ最終日、WFPでEINを3回観たんです。
立ち見エリアで3回観るのは初めて。
場内の清掃作業を見るのも初めてでした。

掃除機みたいなマシーンやほうきでコンフェを片づけるキャストさん達。
でも立ち見エリアに居るゲストの足元は、マシーンやほうきを使わずに手作業でコンフェを拾ってらっしゃったんです。
それだけでもうジーンとしてきちゃったんですが。

あるゲストさんが、コンフェを拾うキャストさんに拾ったコンフェをくださいってお願いしてたんです。
そしたらそのキャストさん、拾った手の中のコンフェでなく、ポーチから大切に保管されていたコンフェを出して手渡したんです。
今、自分の拾ったコンフェは握ってシワシワになってしまったからと。

なんて素敵なキャストさんなの!
そんな素敵なキャストさんがいるパークが大好き。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント