プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


EINラス日、ラス回

P1250036.jpg
マユミちゃんとラス日のEINを1~3回目のすべてを立ち見エリアで観賞してきました☆

いろんな事があった一日だったけど、とりあえずラス回の写真を(*´∀`)
その『いろんな事』はまた後日。


とりあえずラス回ということで、ダンサーさんも、バンドの方々も、キャラ達もみんな気合いが入ってるのがよくわかる。
来年がどうなるのか分からないけど、もう3年目だもんね。

夜なので写真に自信はないです。(昼間でもか)


P1250056.jpg
宝石箱みたい。


P1250101.jpg
ダッフィーを連れてメインストリートを歩くミッキー。


P1250155.jpg
デイジーとボディパするコスメさんを最後まで許せないドナちゃん。
このあと仕返しされてましたけどね。笑


P1250122.jpg
このふたり。
ミッキーに隠れてちょいちょい浮気してますよね。
この日が初めてじゃない事を私は知っている。笑


P1250124.jpg
でも私、デールには幸せになって欲しいと思ってるよ!


P1250197.jpg
証拠にミッキーの次くらいの量の写真を撮ってる。笑


P1250172.jpg
マックスを挟んでジャンプするミキミニ。


P1250192.jpg
そしてクラリスのリフト!
見切れてしまっていますが、そこをミッキーが撮ろうとしているんです。


P1250194.jpg
うん。絶対撮れてないね。笑


P1250251.jpg
車ポジも楽しかったEIN
あ、この写真は車ポジで撮ったやつじゃないけど。


P1250269.jpg
そしてプルートの見事なCジャン


P1250282.jpg
最後の最後に泣いてました。
私も淋しいよー。プルート。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

関連記事

COMMENT

この日の一回目には私もいましたよ!会いにいければ良かった〜。
ラス回は出演者もゲストも気合いが入ってたんでしょうね〜。観たかったな。朝からお疲れ様でした。
また「いろいろ」な更新楽しみにしてます(*^^*)

みきさん、昨夜はお会いできて嬉しかったです〜。場内の盛り上がりが外にいた私達にも伝わって、みんなボディパしたり、泣いちゃったり・・。あの雰囲気を味わえただけでも◎です!写真の実況はみきさんとマユちゃんにお任せしちゃおう!
今度またゆっくりお話できればと思っています\(^o^)/

 

のえさん

わー!!!
いらっしゃったんですねー!

マユミちゃんがのえさんはお仕事かもと言ってたので油断してました!笑
お会いしたかったです( *´艸`)

ラス回がやっぱり出演者もゲストも普段とは違いましたよ~!
去年も一昨年も私は会場の外から雰囲気だけを味わっていたので、今年は場内で観賞できてよかったです☆

「いろいろ」はもうちょっと待っててください~!笑

 

ひぐまりさん

私の方こそ、お会いできて光栄です(*≧ω≦)
ラス回は出演者もゲストもとても盛り上がっていて、感動的でした。が。笑
去年は私も場外で雰囲気だけ味わったんです。
もしかしたら場外の方が盛り上がっていたような気もします!笑
場内に負けるな!みたいな変な一体感があって、それが感動に拍車を掛けてました。
本当に素晴らしいショーですよね。

ぜひぜひ、今度はもっとゆっくりお会いできればと思います(*´∀`)

来年も観たいですね(>_<)

しゃがみっきーの記事とどっちにコメントしようか悩んでこっちにしちゃいました( *´艸`)笑
(ござるにキャーー♡ってなりました!わたしもしゃがみっきー見てみたい!)

ラス日の公演全部観れたなんてすごく羨ましいです!
やっぱり出演者もゲストもすごい盛り上がりだったみたいですね!
そういう日に観に行ったことないので、いつかその雰囲気を味わってみたいです(⑅˃◡˂⑅)

デイジーとコスメさんのボディパにちょっかいかけるドナちゃんとか、ミニーちゃんとデールの浮気とか、わたしも大好きです♡
でもクラリスのリフトは観たことないので、チップとデール、やるじゃん♡って思いました(*≧艸≦)
そして最後のプルートのお写真にちょっともらい泣きしそうになっちゃいました笑

みきさんの記事で、ラス回の雰囲気をちょっと味わえてうれしいです♡
ありがとうございます(*^^*)

ほんとに!来年も観たいです!

ナツさん

ぜひともまた再演して欲しいです(*´∀`)

しゃがみッキー、きゃーーー♡ってなりますよね。
私の目の前で座ってくれた時の興奮といったらもう…笑

ラス日の地蔵は暑くて過酷でしたが、その価値はありました。
普段の日にはない盛り上がりで、出演者もゲストも一体になっている感じでしたよー。

コスメさんにパンチするドナちゃん。
コスメさんのおしりだけじゃなく、背中やお腹にもぽこぽことパンチしててかわいかったです(*^^*)
結局はドナちゃんもおしりをパンチされてましたが。笑

クラリスのリフトは私も初めて見ました。
場内が一瞬、騒然としてましたよー!
泣いちゃうプルートもですが、ラス回ならではのパフォーマンスがたくさんあって、最高のショーでした。

夜はほんとに撮りにくくて、カメラの設定に苦戦しながらでしたが喜んでいただけて私も嬉しいです☆
こちらこそありがとうございました(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント