プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミトミにしゃがみブーム到来


もう今日で春イベ終わりですね。
淋しいけど、夏イベも楽しみ☆


閉園間際のミトミ。
miwacoちゃんと並んでたら数組前にさおりちゃんなっちゃんたんぽぽちゃんが!!!

って、3人がいる事知ってたし、会えると思ってたんですけどね(*≧艸≦)
そして同じお部屋に入れたんです。

お子様がいるグループのグリで、ミッキーがお子様の目線に合わせてみんなとしゃがんで撮る流れになって。
そのしゃがみッキーの膝とかつま先の向きがもうかっこいいの!(〃艸〃)
そのグループにあやかってさおりちゃん達もミッキーとしゃがんで撮ってて。
しゃがむミッキーに悶える後続グループ達!笑
さおりちゃん達の次のグループの方々もミッキーにしゃがんで欲しいとお願い。
ミッキーはみんなと一緒にしゃがんで撮るんだと思ったみたいだったけど、「あ、ミッキーひとりでしゃがんで」と。笑


P1240587.jpg
素直にしゃがむミッキー♡
ここでキャプさんより「もうしゃがみブームだ!」と一言。笑

私、いつもしゃがんだミッキーが撮りたいって思ってたんです。
この機会を逃したら、今度いつしゃがみッキーを撮れるか分からない。
いや、お子様とグリをしているしゃがみッキーならいくらでも撮れるけど、そうじゃなくて私の為にしゃがむミッキーが撮りたいの!笑

なぜか激しくむせ込むmiwacoちゃんがミッキーにやさしく介抱されながら、無事にグリを終えて。

私の番。

念願叶ってミッキーにしゃがんで欲しいとお願いしたところ…
























ミッキーが




































ストンと



































しゃがんでくれた!!!























しゃがんだミッキーを正面から撮るこの緊張感。
ファインダー越しに見るミッキーの膝が
膝に置いた手が






かっこいいーーーーーーーーー!!!(*≧艸≦)





画像を確認して、咄嗟に「ミッキー、かっこいい!忍者みたい!」って言ったんだけど、キョトンとするミッキー。
いくらアメリカ出身でも、日本の首相と首都・忍者くらいは知ってるでしょ。ミッキー。
そして舞浜は東京じゃないよ。笑

あ、ちょっとだけ話が脱線するんだけど、アメリカの大学生に「日本の首相の名前は?」と聞いたら「ニンジャ」「ブルース・リー」「フジ」などと頓珍漢な答えをする学生が続出。
ブルース・リーは日本人じゃないし!フジは人物じゃないし!
日本の知名度が低すぎるのか、学生の知識が足りないのか。


そんな事はどうでもいいんですけどね。
撮った画像をmiwacoちゃんに見せたら、舵とベルがちゃんと写ってる事を褒められました。多分。笑
そして画像をみてmiwacoちゃんが一言。

「ミッキーでござる。」





確かに!
忍者っぽいしぴったりなセリフ!笑
脱力するくらい笑わせてもらったよ~。

そしてその忍者ミッキーがこちら↓


P1240589 (2)
あああ。
ミッキーの膝と手の間に私の手を差し込みたい♡



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

ござるミッキー、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!
私も膝に置いた手は大好物です♡

あと、明朝体にどんどん取り憑かれてきました(笑)

ミッキーでござ~る♪

みきさんお気に入りの明朝体がおそろしいほどハマった1枚になってます!

のえさんがコメントされた「ござるミッキー」の呼び名も「カッパミッキー」みたいで本当にいそうな…(笑)

上半身裸にマフラー姿の忍者、
全然忍べてないぞ!(笑)
(あれ?裸ではないんでしたっけ?(^_^;))
でも、決まってる~☆

「姫!」ってかしずかれたい…と思ってしまいました←あほ

のえさん

撮った瞬間、どうしてもハットリくんを連想してしまって(笑)
どうにかこうにか堪えましたが、ミッキーに「ニンニン」って言いそうになっちゃいました(*≧m≦*)

みんなに「しゃがんで」と言われまくって、その都度素直にしゃがむミッキーがかわいくてかわいくて…!
それなのに膝に置いた手がかっこいいっていう、このギャップ♡

けしからんです。笑

ニンニン☆

えむさん

明朝体ってだけで最近は笑えてしまうんですが!笑
なんでこんなに明朝体にはまってしまったのか、自分でもまったく分かりません(^-^;)

ミッキーのあの声で「ミッキーでござる」って言われてみたい!
まぁでもきっと無理ですよね。だって忍者を知らなそうだったし。笑

半裸マフラーにショーパン+靴っていう。
現実世界に居たら危険人物になりかねない服装の忍者ミッキー。
確かに忍ぶ気はなさそうですよね~( *´艸`)

「姫!」って半裸の忍者ミッキーに傅かれる…。
設定が複雑すぎて想像つきません!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント