プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


めまいグリ


連日残業続き。
隙さえあれば仕事帰りにEIN見て帰ろうと目論んでるのに、EINどころか閉園時間になっても帰れない。笑
仕方ないね。仕事だもん。


普段、風邪⇒蓄膿症にさえならなければ基本元気なんだけど、パークで数時間過ごしているうちに具合が悪くなってしまった日があって。
多分、疲れているのに寝不足+飲酒が悪かったのかな。
歩くもの辛いくらいだるいのに、なぜか最後の力を振り絞って(笑)トレミキへ。
そんな状況でもミッキーに会いたいってすごいな、私。


2014y06m21d_013415069.jpg
「ミッキーーーーーー♡」って駆け寄ったらグルグル2回転もしてくれる。
体調の優れない時に限って2回転って。笑


2014y06m21d_013501093.jpg
「ミッキー、私クラクラするよ~!めまいが…!」って言ったら「ボクもだ~!」とフラフラしながら目をゴシゴシ。


2014y06m21d_013611949.jpg
そんなにフラフラしているのに私のピアスがミッキーだって事を見逃さないミッキー。さすが。
「これってボクじゃない?」って私の耳をちょんちょんって触る。
反対の手は私の手を握ってくれてる。

具合も悪くなるわ♡

「ミッキーこれ(腕時計)も、これ(Tシャツ)もみんなミッキーだよ!ミッキーの事大好きなのー!」
とミッキーに告白したら


2014y06m21d_013625683.jpg
驚かれる。笑
この後ガッツポーズしてましたね。
具合が悪いわりにはミッキーの事はちゃーんと見ているのです(笑)

そんでミッキーまみれの私に


2014y06m21d_013630322.jpg
頭ホールドからのチュー♡
チューチュッ!って音付き(*´∀`)

そういえばカメラマンさんのカメラと、私のカメラの撮影の時、またミッキーに場所を入れ替わられて。
トレミキで場所交代したの、これで3回目。
右⇔左とどっちもあって。
なんだろ?ただのミッキーの気まぐれ??


P1230824.jpg
ミッキーの気まぐれならかわいい♡

とりあえずこの後はそのままアウト。
帰りの電車もきつかった。
自宅に着いて水分摂って少し休んだら良くなった。
気温も高かったし脱水だったのかも。

教訓:水分は多めに摂ること。無理をしてミッキーに会いに行かない!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

初めまして(*´∀`*)

初めまして(*´∀`*)
72(なつ)です!
先日は、短時間でしたがお会いできて嬉しかったです(*^δ^*)
4月はニアミスでお会いできなくて、残念に思っていたので、偶然の出会いに感謝です♡♡

さおりちゃんから、けしからんミッキーのお話を聞いて興奮したゃいましたが、改めて記事を読んでもっと興奮しちゃいました(*´艸`*)

また、お会いできる機会があれば仲良くしてください♪♪

季節の変わり目、体調に気をつけて、楽しいインいっぱいしてくださいねー!!
私も夏は頑張ってインしますよー(*^δ^*)

72ちゃん!!!

はじめまして!!!
いきなりちゃん付けでごめんなさい!

コメント、うれしいです(*´∀`)
4月はほんとに残念でしたが、先日お会いできた時は私も大喜びでした!

去年の12月にさおりちゃんと初めてパークでお話できたっていうさおりちゃんおブログの記事に、72ちゃんがコメントしていて。
それを見た時に「なんていい人なんだ!」って思ってたんです。
その前にもさおりちゃんのブログにちょいちょい登場する72ちゃんがめっちゃ気になる存在だったので、こうしてちょっとでもお話できたり、コメントいただいたりで感激です(*´∀`)

今度はぜひとも一緒にインできる日があったらうれしいです♡
夏イベで一緒にお水浴びましょー!!!

コメント、ほんとにありがとうございました☆

フォトキーのミッキーって、たまに歯あるよね❤笑

みきちゃん!
体調大丈夫(´;ω;`)??
そんな時にホールドチュウはヤバイね…/(・∀・)\
でも…嬉しいね❤(*´∀`*)笑

最近、真夏日なのに夜は寒かったりするもんね(´・ω・`)
私が言うのも説得力ないけど…(笑)水分補給は大切だよね☆抽選ハズレてミッキーに要報告な位、大切❤←

インもお仕事もその他もろもろも、無理せず楽しんでね(*^^*)♡
いつもニヤニヤ(とても良い意味で)しちゃう記事をありがとう❤

自分で撮ってもたまにあるよ!笑

ゆんちゃん

ミッキーの歯のかわいさは異常。笑
私、あの歯を「ミッキーの乳歯」って心の中で言ってる(*´∀`)

体調は全然大丈夫!
多分、脱水だったのかも(^-^;)

そんな状態でトレミキに行くってどうなの!?笑
自分でもばかだと思ったよ~!
しかも本当に具合が悪い時はミッキーに会っても治らないって学んだ!笑
ここも大事だからね!

ゆんちゃんも、夏バテとかしないようにね♡
一緒にお水被りに行けますように♡♡♡

EDIT COMMENT

非公開コメント