プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


真面目にボディパをしないミキミニ


S.S.コロンビア方面を指差ししているプルートがやけに神々しい。笑
さりげに三大武器のお姉さんも♡♡♡

とあるきっかけで明朝体が大ブレイク!(私だけ。笑)
やたら乱用したい。明朝体最高。


またまたEIN。
メインストリートはポジれなかったけど、最前はいけました♡
始まって早々にプルートが来たから「プルート!」って呼んだら


P1240319.jpg

来た。プルート♡


P1240320.jpg
プルートににぎにぎしてもらいながらも撮った!笑

でね、問題のボディパ。
ミッキーがミニーちゃんを見つけて駆け寄って


P1240429.jpg
…なんか動きが若干スローだなと思ったら


P1240431.jpg
合わせた手を左右に開いて


P1240432.jpg
やっぱりね。そうなると思った!


P1240437.jpg
で、見つめあって


P1240438.jpg

ミキ達、ボディパする気ないよね?

一緒に見てたmiwacoちゃんに向かって思わず「バカップル!」って叫んじゃったよ!笑

そうそう。
EINを待つ間、キャストさんにお誕生日のお祝いをしてもらったmiwacoちゃん。
やっぱりパークは素敵な事ばかりだなって感動しました。

あと、他のキャストさんにタワテラの外壁にある『隠れハイタワー』を教えてもらって。
ポジった時にカメラの設定がてらに撮ってみたんです。


P1240279.jpg

ウサ耳ついてる!


やっぱ明朝体最高だわ


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント