プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのカメラの経年変化

P1240104.jpg

だいぶ使いこんだね。ミッキー♡
数ヶ月でこの傷!
毎日ミッキーが元気のいいショーを見せてくれた証拠☆


一昨日のEINメインストリート。
他のポジでは撮れない写真もいっぱい撮れました(*´∀`)


P1230967.jpg
2回目公演だったので、うっすら照明もあってキレイ。
冒頭でミッキーが鞄を置く「鞄ポジ」にもいつか行きたいと思ってたけど、今年も叶わず。
まだ終わってないけど。笑


P1240056.jpg
今年のズボンのファスナーはおしりにあるのね(*≧m≦*)
きっとあのファスナーの中にはしっぽが…♡

そういえば、イラストにおけるミッキーのしっぽは全体のバランスやその時の流行りで描いたり省いたりしてるんですって。
バランスっていうのは理解できるけど、流行りって。
ミッキーのしっぽの有無に流行りなんかがある事に驚き。
私はしっぽはない方が好き。
あっても好きだけど。笑


P1240061.jpg
たまにはメイちゃんも撮ってみる。


P1240102.jpg
そんな風にカメラを押さえるなら、斜め掛けにすればいいじゃん!と斜め掛けに対する耐性ができた自分に感心する。笑
最初にカメラの斜め掛けを見た時の興奮が忘れられない。


P1240106.jpg

P1240107.jpg

P1240109.jpg

最後にミッキーが踊る所ポジの隣ポジ(長っ!笑)だったのでミッキーがカメラを振りまわして踊るとこもバッチリ見えました♡

最近、カメラの調子があまり良くないので激しい連写はしたくないんですが、この時ばかりはカメラに頑張ってもらっちゃいました(*´∀`)
カメラを新調しようか、それとも修理に出すか、ハンディカムを買うか…。
パークに行くたびに悩んでる。笑
全部実行しちゃう?(*≧艸≦)


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは〜。最後にミッキーが踊る所ポジの、のえです♪( ´▽`)
その節は、ありがとうございました♡愛読ブログのみきさんにお会いできて、本当に嬉しかったです〜(≧∇≦)

カメラ抑えるミッキーに萌えました♡あの日は目の前のミッキーに大興奮で、いまだに動画を反芻してはニヤニヤしています♪

もう少しでシーズンも終わりですね。カメラにもお疲れ様でしたと言ってあげたいです。

 

最後にミッキーが踊る所ポジののえさん

私の方こそ!お会いできてうれしかったです☆
いきなり襲撃してすみませんでした。

私も隣で踊るド迫力ミッキーがかわいすぎて忘れられませーん!
ダンサーさんとボディパするのえさんも楽しそうで、見てる私までハッピーになりました☆
ありがとうございます(*´∀`)

春イベは去年も一昨年も終わる度に同じように淋しいです。
夏も秋もあるのに、春イベは楽しすぎるんですよね。

また近々お会いできると思います!
その時はまたよろしくお願いします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント