プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


いい匂いを気にするフェロー様

EINをメインストリートでまた観賞したくて行ってきました☆



2回目公演を狙って。

新しくリンクさせていただいているのえさんと地蔵中にお会いできまして。
何を思ったか私、声を掛けさせていただく際にスマホ持参で近づいて、LINEまで交換するという図々しさ。笑


のえさんと交代でお出かけさせていただいて。
私達は冷たい飲み物を買うついでにフリグリまでしてきちゃった。

…フェローと。

本当はギデオンに会いたかったんだけど、ピノ・ゼペ・ジミ・フェしか居なかった。
なんでギデオンだけいないんだよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でももう囲みがないうちにフェローに声を掛けて。
横に並んだ瞬間、フェローからいい匂いが♡


P1230879.jpg
「あれ?フェロー、いい匂いするよー。」って言ったら「まさか!」と自分の手の平を目視。
フェローはいつから目で匂いが分かるようになった?笑


P1230882.jpg
フェローの手の匂いを嗅ぐ。
やっぱりベビーパウダーみたいないい匂い♡


P1230883.jpg

「やだ、ちょっとやめてよ!」

と嗅がれるのを嫌がる。


P1230885.jpg
「俺はいい匂いなんかじゃ…」


P1230886.jpg
「ないっ!」


このあとnammieちゃんにも会えたし、一日楽しかったぁ!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



あ、最後にもう一個ね。


P1240032.jpg
私、デールには幸せになってもらいたいと思ってる。笑

関連記事

COMMENT

この前、トレグーも良い匂いしたんだよー!!!
やっばかった!!!(●´∀`●)
ずっと嗅いでいたかった…♡(危)


あ、わたしもデールには幸せになって欲しいと心から思ってる。なんだかんだ、いつもチップなんだもん(`ε´)

気になります!

フェローがいい香りするなんてギャップ(゜o゜)めっちゃ気になります!!
次回行く時にちょうどサイン貰おうと思っているので、サイン中にこっそりクンクンしてみようっと(^v^)怪しいw

あっ、でもテンパって忘れがち…です(-_-;)
みきさんがキャラと会話出来るの羨ましいですよ~( ^)o(^ )

マユミちゃん

んとねー。
ちょっと前にズンに行った時にもみんなベビーパウダーの匂いで♡

もしかしたらみんな同じ匂いなのかね??
ミッキーからも同じ匂いがしてヤバかった♡笑

ミッキーは緊張して嗅げないのに、フェローなら手を掴んで無理やり嗅げる(*`艸´)
でも本当はミッキーも嗅ぎたい!笑

デールもね。
もうクラリスはチップに譲ってミニーちゃんとうまくやればいいのに。笑

ぜひぜひ!笑

ぺこさん

嗅いでみてください♡

でもこれは私の憶測なんですが、いつもいい匂いがする訳じゃない気がします。
無臭な事も多いような…。
穴の開いた手袋、継ぎはぎマントのフェローが意外にもナイススメルって、ギャップ萌えしますよね( *´艸`)
ヴィランズがベビーパウダーの香りって…笑

私もテンパってます!グリ中!笑
血圧あがりまくりです(*≧艸≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント