プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


9回のけしからんミッキーの挙動


この景色にミッキーがいないと、別世界に見える。

先日のmiwacoちゃんさおりちゃんnammieちゃんとインした日のミトミ。

私達4人ともすっかりミッキーに骨抜きにされちゃった(*≧艸≦)

miwacoちゃんとさおりちゃんからもらった動画からキャプらせてもらいました☆
いつもありがと♡


さおりちゃん、nammieちゃん、miwacoちゃんのグリで悩殺されつくしているのを目の前で見てたので、私の番になった時にはすでに汗だくになるほど暑くて!

そして私の番に。


2014y06m16d_142736042.jpg
①けしからん
いきなり手袋直しから入るミッキーなぜ?
しょっぱなからかっこいいんだけどーーー!


2014y06m16d_142804461.jpg
②けしからん
「おいでー」って両腕を広げてお出迎えしてくれる

いつもならここでミッキーに突進していくんだけど、みんなのグリを見てたらとにかく暑くて暑くて!


2014y06m16d_142811302.jpg
「ミッキー!暑いよー!」って言ったらミッキーまで自分でお顔を仰ぐ♡


2014y06m16d_142923027.jpg
③けしからん
「落ち着いて!一緒に深呼吸しよう!」って深呼吸してくれる


2014y06m15d_011009731.jpg
④けしからん
せっかく落ち着いてもすぐにギューして興奮させられた状態で写真を撮る
しかも私の背中をポンポンするっていう荒技まで(*≧ω≦)


2014y06m16d_143006832.jpg
⑤けしからん
で、いきなり音チュー♡
それも「チュッチュッチュッ!」って


2014y06m15d_011101181.jpg
⑥けしからん
思わず「ミッキー!今何回チュッてしたの!?」って言ったら「1…2…3回チュッってした!」って…!
ミッキー、右手ではチューを数えてるんだけど、左手!
さりげなく私の手を握ってくれてるーーーーーーー 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y06m16d_143030829.jpg
⑦けしからん
そのまま私の手に頬ずり(〃艸〃)
もうもう!なんなのよミッキー!
めちゃくちゃ心を鷲掴みにされちゃうのは不可抗力だと思う。

この日は私の禁煙開始記念日で。笑
miwacoちゃんのお誕生日と比べたら比較にならないようなちっこいアニバーサリーだけど、ミッキーに「今日で禁煙3年目なの!褒めて~!」と言ったら…


2014y06m16d_143101899.jpg
⑧けしからん
ミッキーの両手に顔を挟まれ、正面からチューをされちゃう
っていうか、きっとチューしてくれると思って「褒めて」とお願いしておきながら、絶叫してしまってごめんなさい♡笑


2014y06m16d_143152199.jpg
「これからももっともっと長く続けていけるかい?」って聞かれて、「もう大丈夫!」って答えたら


2014y06m16d_143217777.jpg
⑨けしからん
「約束だよ!」って指きりしたその手の甲にそのままチュー。

なにそれかっこよすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


P1230449.jpg
タバコをやめてよかったと久しぶりに実感。笑
来年もミッキーに褒められたいから頑張る♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

No title

こんばんはー!

さっきコメントさせていただいたのに我慢できずまたおじゃましてしまいましたよー!

みきさんのミッキーとのグリで私も興奮して汗がッ汗がッ(@_@;)手袋プレイ?やっぱズルい❤顔はさまれたのですかっ?顔はさまれたのですかっ?2度聞いてしまいました(>_<)ミッキーやりますね~^m^

私もなんかミッキーと約束して指きりげんまんしたいです~(*^_^*)素敵なグリですね~❤

けしからん!!!

みきさん!
これは、けしからんですよ!!
なんでしょう。ミッキーは私たちが骨抜きになることを承知で、このような挙動に出るのです。ヒドイ男です。私的には、背中ポンポンが1番けしからんのです。

けしからん、けしからん書きすぎて(あと、読みすぎて)、けしからんって言葉があってるかどうか、よく分からなくなってきました。
それもこれも、ミッキーのせいです。けしからん。

こんばんは☆

ぺこさん

コメントうれしいです☆

手袋のお直し、やっばいですよねー?
なぜか片手だけのお直しだったけど、かっこいいのに変わりはないです!

顔、挟まれました♡
ミッキーのあったかい両手できゅっって挟まれてからの正面チューです(*≧m≦*)
頭をホールドされるのもいいけど、顔を挟まれるのもいい…♡笑

ミッキーと指きりしたら、約束破れないですよねー(*^^*)
もう一生禁煙を貫きます!笑
ぺこさんも是非、なにかミッキーと約束の指きりできるといいですね♡

今日はありがとうございました☆

のえさん

お会いできて嬉しかったです☆

ミッキーはやっぱりすべて分かっててやってますよねー。
私達も彼を罪ッキーって呼んだりしてました。笑

背中ポンポン…けしからんですよねー。
しかもすんごい優しいポンポンで…(*´∀`)

って!
のえさん、ゲシュタルト崩壊しちゃいましたね!笑

くっ…!

ミッキー、ヒドイ!
何という骨抜き行為のコンボ…!

手袋直しの様子が
「さ~あ、次のミキオタちゃんは誰かな~?行くよ~?」
てな感じに見えるのですが(笑)、
そのあとの「おいでー」がピュアすぎて…(*´▽`*)

3回!と指をたてているのもかわいいですね♪

ひどいですよね。笑

えむさん

ミッキーはあらゆる手を使ってきましたよ~。笑
そこまでしなくても簡単に骨抜きにされる(というか友達のグリを見ているだけですでに骨抜き状態)なのに!笑

確かに手袋直しはそんな感じに見えます!
骨抜き行為に助走をつけてる!ひどい!笑

3回!…じゃないですよね~(*≧ω≦)
無邪気に数えてるけど、3回もチューされてこっちはクタクタです。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント