プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


EINメインストリートからの眺め


風なんか吹いてないと思ったんだけど、風バだった時の残念感。笑

テープにキャラが絡まる姿が好きなんだけどなぁ。


始発で家を出て、開園待ちしてポジってきました。
EINのメインストリート。

とはいえ端っこだけどね。

でもでもメインストリート。
やっぱり最高だった♡


去年も一度だけメインストリートで観れたんですが、今年も頑張っちゃいました。

もぉ~~暑くて暑くて!
待っている間にどれほどの汗をかいたか。
ビールが進んじゃうね。これは仕方ないよね( *´艸`)

午後から夕方にかけて雷雨の予報で。
一瞬パラついたりしてビクビクしてたんですが、一日のほとんどが晴れだった!やった♡


順不同で画像を貼っていきまーす☆


P1230504.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃


P1230562.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃

すみません。。
ちゃんと真面目に撮ってます。

近くにキャラが来るとちょっと近すぎてうまく撮れないんです。


P1230569.jpg
結果、おしっこを我慢しているような瞬間が撮れてしまう。
ごめんよグーフィー。


P1230571.jpg
って、ちょっとカメラを上にむければいいだけの話なんだけどね。
井戸端会議中のおばさまみたいなポーズ。

そういえばこの前さおりちゃんに聞いたんだけど、グーフィーのお耳のさわり心地がすごくいいって。

・・・・・・・・・・・触りたい(*≧m≦*)


P1230554.jpg
ミッキーも近い♡


P1230556.jpg
ショーが始まる前に飲んだビールが効いてるから私達もテンションが上がっちゃって「きゃーーーーー!ミッキー!!!」とか絶叫しちゃって。
飲酒と暑さでクラクラする。笑


P1230533.jpg
ミッキーの手!
ダンサーさんにおとなしくカメラを装着してもらった後のこの手だよ!


P1230643.jpg
そしてなぜかズボンが短くなる。笑
足首たまんないよね。かわいい♡


P1230645.jpg
あれー?ミッキー。
花びら、踏んづけてる。


P1230645 - コピー
それすらかわいいミッキーってすごい。


P1230675.jpg
このふたりも♡

で、なぜチデの写真がないのかというと。

肉眼で観るので精一杯なくらいかわいかったから♡

特にデールね!
「わぁーーー!デール!」って呼んだら、ちゃんとこっち向いて私達の手を握って行ってくれて。
それまで構えていたカメラを放って全力で手を振ったよ。笑

そしてここまで12枚の写真を貼ったのは、これを貼りたかったからと言っても過言ではない。


P1230670.jpg

やーーーーーーん(*≧∀≦*)♡

三大武器のお姉さん、めっちゃこっち見てくれたーーー♡
でもね。このお姉さんはBMT側に多く行くっぽくて。
私達がポジったのはS.S.コロンビア側。
(好きな割には把握してない辺りが私らしい。笑)

あと一週間ちょっとで終わっちゃうんですよね。春旅。

その後の七夕も夏イベも楽しみだけど、EIN…。
また来年もやって欲しいなぁ。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

No title

こんばんはー!

EINのメインストリート、羨ましいですー( ^)o(^ )
ミッキーの可愛いとこずっと見てたい❤と思いつつ、キャラのワチャワチャと一緒で視点定まらず終わってしまいがちです。どんなショーでも、結局どこ見てたのよッ私!といつも後悔してしまいます(T_T)

ミッキーのペンギンの手、可愛いですね。ダンサーさんに身を任せてる感じとか(*^_^*)

前にいただいたお返事、同じ日にインされてたのですね~。お天気不安定な時で私はトレイルとプラザ近辺行ったり来たりしてました(^v^)
長文失礼いたしましたm(__)m

 

ぺこさん

私も!私もです!
視点が定まらずに終わってしまうってわかります~ヾ(*≧∀≦*)ノ
もしかしたらちゃんと見ようとすればするほど、みんなそうなっちゃうんですかね(^-^;)
とくにEINはキャラがあっちこっちに散っているので、難しいです。。

メインストリートはキャラもダンサーさんも多くいるので、記事の本文には書かなかったんですがメイちゃんとかダンサーさんともボディパができて、すごく楽しかったです♡

ミッキーがカメラを掛けてもらうとこが見たくて、でも私の位置からは遠かったので、最大級に望遠レンズを伸ばして、さらにトリミングしました。笑
ぺこさんの言う通り、ペンギンの手なんです!笑
完全受け身でカメラを掛けてもらいながら、あんな手をするなんてミッキーってば♡

私もトレイル、プラザに居ました☆
夕方からはランドへ移動してしまったんですが、もしかしたら本当にニアミスしてるかもですね~(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント