プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


パークの外でも心が温まるTDR


miwacoちゃんのお誕生日プレゼントにボンボでゲットした本。
見本をレジも持って行くと新しいのを用意してくれるんですけどね。

家に帰って見て見たら、ちょっとだけ破損個所があったんです。
自分用なら全然気にならないんだけど、プレゼント用だし、大いに気になる。


でも帰りの駅でレシートを捨ててしまっていて。
ダメ元で電話で交換できないか問い合わせしてみました。

すでに対応の時間外で、翌日以降にまた連絡を差し上げますと言われてしまったんですが、翌日はもうmiwacoちゃん達とインして、そこで渡す予定。
明日にはプレゼントをしたいんですと言うと「そういう事情がおありならそのまま少しお待ちください」と言っていただいて。

担当の方へ電話を繋いでいただいけました。
「これから新しいものをすぐに発送しますが、一番早くて明日の午前中のお届けになります」と。
違う違う!笑
私が言いたいのはそうじゃない~!
っていうか、電話しているのは夕方6時過ぎ。
対応の早さにびっくりだよ。

「明日、シーでお友達にプレゼントしたいので、直接ボンボで交換できたら助かるんですが、レシートを捨ててしまっているので、それが心配で連絡させていただいたんです」と言うと。

「それならディズニーシーで交換できるようにさせていただきます!レシートの事は心配なさらずにお越しください。イル・ポスティーノ・ステーショナリーはご存じですか?」と。

知ってますとも!笑

「お名前と電話連絡をした事をお伝えください。従業員、誰に言っていただいても分かるようにしておきます。」と。


P1220971.jpg

すごく親切でやさしい対応をしていただいて。

で、当日。
交換に行ったところ「お待ちしておりました」と本当にすぐに対応してもらえました。

そりゃー最初からちゃんとした商品であって欲しいとは思いましたけど、こんなに親切に対応して頂けるなら全然苦じゃない。
またボンボで、パークでお買いものをしようって思える。


そうそう。
前日はmiwacoちゃんに渡すバースデーカードにミッキーにサインを書いてもらったんです。
ミッキーにカードを見てもらいたいっていうのもあって。


2014y06m12d_191539785.jpg
カードを見て「これは!」と喜んでくれたミッキー。
この反応が見たくてミッキーにサインをもらったようなもの(miwacoちゃんごめん。笑)


P1220954.jpg
その後、救護室前でギデオン達と遭遇。
ギデオンに「明日はお友達のお誕生日のお祝いをしに来るよー!雨が降らないように祈ってて!」ってお願いしたところ、てるてる坊主を作ってくれました。「これで大丈夫」と。

で、当日。
イル・ポスティーノ・ステーショナリーへ向かう途中。
またギデオン達と遭遇したんですが、私だけトイレに行くと行ってみんなと離れたのでグリはせずに…と思ったら。
ギデオンが私のところにトコトコと来てくれて

てるてる坊主を手渡してくれた♡

覚えててくれたのねーーー(*≧ω≦)
でもカメラもスマホもみんなの所に置いてきちゃったので、お礼だけ言ってバイバイしました。

結局降っちゃったけどね。
ギデオン、ありがとう♡



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

いい話!!
凄い良い話じゃないかぁ~!!!
わたしは泣きそうだよ(;_;)←顔文字がすでに泣いてるけどw
ディズニーって、素晴らしいね!!!!
ギデオンも素晴らしいよ!!!!!
よく覚えてたなぁ~(*´∀`)

マユミちゃん

ねー(*´∀`)
文字にするとなんてことない対応に見えそうだけど、本当に親切で逆にありがとうございます!って言っちゃったよ~!笑
そうそう。
電話対応でちょっと待たされてる間にも「ディズニーリゾートについて、他に何かご質問はありませんか?」とも聞いてくれたよ。
とくに質問はなかったんだけど。笑


ギデオンには私もびっくりした!
もうびっくりしすぎて小走りしてみんなのとこに戻っちゃったもん(*´∀`)
でもその次に会ったときには忘れてたっぽいけどね。笑

(*´д`*)

みきちゃん、本当にありがとう…!!
ただ単に、このミッキーがかっこいい!って、言いたかっただけなのに、それを覚えていてくれて、こんなに色々配慮してくれてプレゼントしてくれて…(つд⊂)
ディズニーリゾートにも勝るとも劣らない、細やかなお心遣いに心から感謝と
感動…!!お礼の言葉もみつからないよ…。
カードもすっごくカッコよくて可愛くて、商売できるレベルだとおもう!
(はさみじゃなくて)カッターで、細か〜くミニーちゃんの睫毛まで再現されててすごいんですよ皆さんっ!!

ちなみにあのご本は、夜寝る前に眺めることにしました…♡
素敵なプレゼント、ほんとにどうもありがとう(*≧m≦*)

あらためて♡

miwacoちゃん

お誕生日おめでとーーーーー!

たしかにあのミッキー、かっこいいよね♡笑
カードを作ったり、サインをもらったり、準備もかなり楽しくて。
ほんと、こちらこそありがと!

カードはね(*´∀`)
あまりじっくりと見られると粗がバレるからさらっと見てね。笑
商売レベルな訳ないでしょ!!!
小学校低学年レベルだよー。
来年は高学年レベルになれるように頑張るよ~!笑

miwacoちゃんにとって最高な一年になりますように♡

EDIT COMMENT

非公開コメント