プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BBB中のミッキーの計算

研修が思った以上に早く終わった日、軽ーい気持ちでBBBを観にシーへイン☆




空いてたので1時間ちょっと並んで3列目センターに座れました(*´∀`)

最近は若干疲れ気味だったせいか、BBB開演前にちょっと寝ちゃったりしてたんですが、この日は研修中にしっかりと睡眠を取ったし、並んでる最中には滅多に飲まないコーヒーを飲んだから元気!笑

ただでさえ3列目のセンターってだけで視界良好なのに、見事に私の前の座席の方々が小柄なのか座り方なのか、ほとんど視界に入らない状態で。
こりゃーミッキーのあんなとここんなとこが見えちゃうよ!って期待が膨らむ♡笑


P1190271.jpg
ここはどこの天井でしょう?笑


白タキの"It don't mean a thing,all you got to do is sing" のとこの手の甲を上にしてバックするとこ(わかりにくいか…笑)が好きなんですけど、まさにそこがめっちゃかっこよかった!
ミッキーの手が全然ブレてなくて、手を前に残して下がる感じ(やっぱ分かりにくいか…笑)が最高。

で。

白タキ登場直後からなんとなーくミッキーの襟元に違和感があったんだけど、ここでやっと詳細に気づく。

ミッキー、蝶ネクタイが片方外れてる!!!

前に襟元が大きく折れちゃって、脇どころか肩が見えるという嬉しいハプニングがあったんですけどね。
それに続く着衣の乱れ第二弾
ミッキーも絶対に気づいてるし!
だって外れてる左側を踊りながらさりげなくポンポンしてたもん!
そんなポンポンじゃどうにもならないのは恐らく承知の上でなんでしょうけど♡
蝶ネクタイをぷらぷらさせたまま捌けるミッキーに見とれてたら、お隣の女性が「蝶ネクタイ…」って呟いてました。笑

そしてこの日のミニーちゃんも。
たまーにその存在には気づいてたんですけど、キレッキレなダンスをするミニーちゃん。
両サイドにいるダンサーさんよりもキレキレなんじゃないかと思うくらいキレッキレ!
そして私はミニーちゃんの息切れも見逃さない(笑)

タップダンス後、鍵盤に戻る時のミニーちゃんって、ダンサーさんに手を取ってもらう時にダンサーさんの方を見ないんですね。
ミニーちゃんは正面を見たままで、ダンサーさんがミニーちゃんの手をスッと取るんです。
いつもそのシーンが大好きで、見逃さないようにしてて。
この時も正面を向いたまま、ダンサーさんの方へ手を出すミニーちゃん。
いつも通り手を取ってもらうのかと思いきや…。
この日は手と取ってもらった瞬間、きゅっと肩を上げたんです。

やだミニーちゃん。かわいい♡


そしてやっぱり大問題を起すのは黒タキさん。
力強いドラミングで、シンバルを叩く度にドラムスティックの破片が飛ぶの!
…きっとミッキーの周りは木くずだらけだよ。笑
でもそんな事はお構いなしにドラマーさんと叩き合い。
ミッキーが力強く「ダンッ!」って一発だけ叩いて連続投げチュー。
ドラマーさんも「ダンッ!」から連続投げチュー。
会場内がわぁ!!って湧いて私も息が止まりそうなくらいミッキーから目が離せない。
「ドコドコドコドコバシーン!」のバシーンで一瞬立ち上がるミッキー。
ドラマーさんもバシーン!で一瞬立ち上がる。

もう私、どこに力を入れて見てればいいのか分からなくて、タオルを握りしめてた!笑

タップも激しくて燕尾の裾がミッキーの脇に挟まって赤いカマーバンドが背中側から見える。
ミッキーの背中側から見えるカマーバンド。ちゃんとヒダが上向きになっている事に初めて気づいた!笑

そしてドラム台に戻って椅子に座る時。
普通に椅子に座ってくれればいいのに、なぜか足をがにがにと高く上げて椅子を跨いで座るの!
なんでよもうミッキー!


P1220940.jpg


そしてカーテンコール。
『MICKEY MOUSE!』と紹介される時。
キュキュッと手袋を直す。(会場から黄色い悲鳴)
そのまま両手で撫で上げる。(さらに悲鳴)
そして客席に向かってサッと差し伸べ。(絶叫)

ミッキー!なんで普通に紹介されないの!

その一連の動作が余裕綽々としてて超絶かっこいいの!
絶対にかっこいいって分かっててやってるとこがまたかっこいい!(*≧艸≦)

そして最後に。
ミニーちゃんに跪いて手を差し出すミッキー。(悲鳴)
そのまま手を取ってステージ奥へ行くか、チューするのかと思いきや、ミニーちゃんに鼻ツンされちゃう。(笑い声)
若干不満そうにステージ奥へ移動して、ミニーちゃんと並んだ途端。

ミニーちゃんの両肩を掴んでブッチューーーーー♡(絶叫)

きゃぁぁぁぁああああああヾ(*≧∀≦*)ノ

この後、ミッキーに会いたくなっちゃってトレミキへ♡
ミッキーにBBB観てきたよ!って言ったらエアドラムをしてくれたんだけど、手で叩くだけじゃなくてなんとバスドラ付き!
右足でドンドンとペダルを踏む仕草がかっこ良すぎてまた絶叫。
ミッキー大好き!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ





関連記事

COMMENT

脳内再生されました(笑)
見応えあったわー(笑)


ほんと、イイモノ観てるよねー!
あーやっぱり、脳内じゃなくてちゃんと目で観たいや☆(当たり前かw)
もっともっとBB観る率を上げなくては!!(>_<)
今度お付き合いください♡

こんばんは♪

妄想、妄想……キャーーーー!!
手袋キュッキュッでもう鳥肌モンです!(^^)!
その後もきゃぁぁぁぁあ!!になります(*^_^*)

それにトレミキでエアドラムなんて、見てみたいですっ!!
前回のインの時、大大大好きなBBBがちょうどお休みの時に丸かぶりで見れなかったので、めっちゃ妄想してとりみだしてしまい失礼しましたm(__)m

あはは☆

研修中に睡眠をとった、、てところ笑えました(^○^)わかるー!ちゃんと勉強したいのに眠くなるんですよね^_^;こらこら。

みきさんのBBB記事でまたもやシー熱が。。うーん、もう年パス買う!!夢の両単になります♡きっともうすぐ^_^
先週は結局シーには行かずミキカンに行ってきました。またもやミッキーの虜となりました^_^;
着衣の乱れたミッキー私も見たいですー。もう鼻血もんでウハウハしちゃいますね♡そうゆうスキのあるミッキーもいいですね^_^
今回も面白記事?ありがとうございました♪そしてブログ一歳、おめでとうございます♪


PS すみません、私のURL載せさせていただきました。細々しておりますが、良ければ覗いてやってください♪
※PSの部分は自分の宣伝じみてますし、編集で消していただいて大丈夫です。
いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

マユミちゃん

ほんと?大丈夫??
BBBを記事にする時って、文字でどれほど伝わるのかが不安で躊躇われるんだけど、大丈夫だったかな?

BBB率、上げて上げて!
私なんてBBB観るためだけに仕事帰りに寄るくらいだよ!笑

もちろん付き合うよ!
ってか私のほうこそお付き合いください♡

こんにちは☆

ぺこさん

手袋キュッキュってやばいですよね!?
私的には撫で上げと同等の萌え度なんですけど!笑

BBBは本当に何度観ても全然飽きない不思議なショーですよね。
たまにミッキーがかっこ良すぎて観てるだけで疲れますけど(^-^;)

BBBのリハブ中にインされていたんですねー。
ちょうどそのころは私も連休だったので、数日間連続でインしてました!
どこかですれ違ってるかもしれないです~(*≧m≦*)

こんにちは~(*´∀`)

になさん

研修中は寝ようとして寝ました。笑
だってBBB見に行くつもりだったので(*≧m≦*)

ミッキーの着衣の乱れ…!
普段、滅多に乱れないミッキーの衣装が乱れるって、思った以上に嬉しくなりますよねー(*≧艸≦)
これからもどんどん乱して欲しいです!笑

ミキカン、私も大好きです。
後半のミッキーの赤い衣装と木琴、かっこよすぎ♡

こんなどうしようもないブログですが、無事に1歳を迎えられました☆
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

になさんもブログをやってらっしゃるんですね(*´∀`)
もっと早く教えてくれたら良かったのに…!笑
教えていただいてありがとうございます☆
遊びに行かせてもらいますね~♡

EDIT COMMENT

非公開コメント