プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんのチュー自慢☆

最近まであたしの中で流行っていた、ミニーちゃんがチューしてくれたTシャツをミッキーに自慢するグリ(笑)
ここでも自慢しましたが、ミトミでもやっちゃいました(笑)


001_061_convert_20130831183604.jpg

最初は普通にあたしのシャツに気づいた様子。
「あれ?これボクじゃない?ボクだよね?」とシャツをペタペタさわるミッキー。
「これね、この前ミニーちゃんも気に入ってくれて、シャツにチューしてくれたのよ!」と自慢すると。。


001_062_convert_20130831183728.jpg

「ナニ!?ミニーが!?どの辺りにチューしたの!?」と大興奮。
ぐいぐいとシャツを引っ張る引っ張る(笑)
思わず手で隠して意地悪してしまったあたし。ミッキーがかわいすぎてつい…。
ごめんね


001_064_convert_20130831183701.jpg

で、シャツから手を離すと途端にぐいぐいと引っ張って「それでミニーはどの辺にチューしたの!?」と引き下がらない(笑)
もう他のキャストさんもゲストさん達もミッキーの必死さに笑いっぱなしで。
あたしもミニーちゃんがチューしてくれた所を教えてあげたいんだけど、笑っちゃって笑っちゃって。
なんとか堪えて「ミッキーのお鼻にチューしてくれたのよ」って教えたら、倒れるのかと思うくらい仰け反って、両手で顔を覆って喜びまくるミッキーさん。
いきなり正気に戻ったと思ったら、両手を広げてパワーを集めてからの連続投げチューをくれました。
一瞬あたしもキャーって喜んだんだけど、ミッキーの視線は完全にあたしじゃなくてTシャツ(笑)
でもかわいかったから全然オッケー
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント