プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チップにお手紙

ちょっと前にキャストさんに聞いた話。
キャラクターを前にすると急に緊張して、大人しくなってしまうお子さんが多いとか。

うちの姪もその一人(>_<)
自ら「お手紙書く!」と言って、いざグリーティングとなると無表情に。
そして素っ気ない態度でお手紙を突き出してしまうという



この時も同じ。
無愛想にチップにお手紙を突き出す(>。<)
しかしチップはさすがでしたよ!

周りのゲストさんに「見て見てー!お手紙くれるって!」とアピールし、キャストさんに「お手紙もらってもいいのー?」と聞いて、大喜びで受け取ってくれました。
もうそのチップの可愛さといったら!

あたしとしては、全力でミッキーの胸に飛び込んで行くような子の方がかわいいと思うんですよね(^_^;)
いつか姪もそうなってくれるんでしょうか
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント