プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


写真を撮らなかったグリ

仕事で本気で疲れる事があって。
インするつもりだった日はぐったりでパークに行けなかった。。

でもやっぱりパークに行きたくて昨日イン。
一日中、雨が降ったり止んだり。


P1220868.jpg


ミラコの下を潜ると、ミシカがやってたんです。
「あーミシカやってる…」って歩いてると、数名のキャプさんが。
ピノキオ、ギデオン、フェロー、ゼペット、ジミニーがフリグリ中。

「ギデオン…」って声を掛けるのも気力って必要なのね。
一瞬ギデオンに近づいたんだけど、あーどうしよー。テンション上がんないーって迷ったの。

パーク全体が空いてるのか、キャラ達はほとんど囲まれてなくて。
声を掛ければ容易にグリできそうなんだけど。

…まぁいっか。
いつもグリしてるし。
今日は一人だし、このままBMTに行ってBBB観よう。

って思ってミラコの下から出ようとした時、至近距離でゼペットさんと目が合う(笑)

「ゼペットさん、雨なのにミシカやってるんだねー。」って声を掛けながらハーバーを見ると、なぜかゼペットさんもハーバーを見る。
「ゼペットさん見て!ミッキーだよ!」ってミッキーに手を振ると、ゼペットさんもミッキーに手を振る。
ミシカの音楽に合わせて手拍子してると、ゼペットさんも一緒に手拍子。

って!気づいたら私の隣にギデオンが来てた( *´艸`)
「わぁ!ゼペットさん!ギデオンが来てた!」っていちいち報告する私(笑)
一緒に手拍子しながらギデオン私ゼペットと3人で並んでミシカを観賞。

文字にすると長く感じるけど、実際は短時間の出来事。
すぐにゼペットさんとギデオンは別のゲストさんに声を掛けられてて。
「ゼペットさんとギデオンとミシカ見れて楽しかったよー」って言って、写真撮らないでバイバイしちゃった。
ゼペットさん、ギデオン、ありがと♡
本気で癒されました。


P1220874.jpg

P1220878.jpg
雨の中、こうして何度も何度も丁寧にお辞儀をして帰るミッキー。
ミッキーだって頑張ってる。

私もがんばってBBB並ばなきゃ(そこか?)

ショー開始(開場じゃないよ!開演!)15分前にBMTに入ったのに、Cブロとはいえ5列目ゲット。
なぜAブロじゃなくてCブロか。
だってバスドラ踏むミッキーの足が見たいから♡
結果、ばっちり見えちゃった( *´艸`)
しかし脇チラは見えず。

もう一回並んで脇チラを狙う(笑)
5列目ドセン。
脇チラいただきましたー!

外に出ると雨足が強くなってて、ロストまで行く気になれず。
ミッキーに会いに行く気力がないって私、どうしたんだ?笑

っていうよりももう一回BBBを見ようとしてる気持ちが強かっただけかも(笑)

1日に3回もBBBを見たのは初めて!
全然飽きないのねー。
3回目はラス回で、やっぱり盛り上がるね。
ドセンじゃなかったけど2列目でミッキーの熱気が分かるくらい近くで見てきました。

何も食べず、何も買わないでアウトしてしまってごめんなさい。
ただゼペットさんとギデオンとミシカ見て、リドの雨バを遠目で見て、BBBを3回見ただけ。

そしてmiwacoちゃん。くだらないLINEに付き合ってくれてありがと☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

みきちゃんこんにちは!

ヒィーーー!!!
昨日!!!私もseaにいまして!!!そしてBBを…2回目以降4ループしてたんですけどぉ!!!
雨だからループしてる方多いなぁ~と、結構キョロキョロしてたんですが(>_<)!あぁぁ~絶対至近距離にいたはず!会いたかった!

本当に、続けて何度観ても飽きない!どんどん好きになる感じ♪
ラス回、私は好きなダンサーさんの近くに行きたくてCブロ3列目にいたんですが!ミキミニのあっち向いて…からのチュウ!まさかの展開でヤバかったね(*≧∀≦*)
次はぜひ一緒に観れますように~!!!

 

nammieちゃん

まさかまさか!
3ループのしてる人は私だけだろうと思ってたけど、まさかの4ループきたーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

確かに!
ショーが終わってBMTを出た時に、そのまま次の回に並ぶ人多いなーとは思ってた~!
ちなみに私、3ループは初めてです(*´∀`)

ホント、なんで全然飽きないんだろうねー。
観れば観るほど好きになる!
ラス回のミキミニのチュー、あれダメでしょ!ヤバイ!笑
ミッキーがあまりに待たせるから、チューしないのかと思っちゃった。

ぜひぜひ一緒に観ましょー♡

こんばんはー

みきさん、前回のコメントの件ありがとうございました(>_<)まだまだ不慣れなもんで。。すみません。。

私も、仕事疲れ半端ないときありますー。めっちゃ忙しいわけでないのに、心が追いついてないというか。。最近の気候の変化もあり、、今日は体調崩してダウンしてました(>_<)


BBB!!なんて素敵な響き!!私はまだランド単パなので^_^;あー、でも見たーい!!大雨だけど明日行こうかな、、体調良くなってたら。。
ショーで輝いてるミッキーは、私のような初めディズニー別に興味ないわ、、と思ってた人間にとって最高の驚きと感動でした☆もう今ではミッキー大好きですし。。
私もループで見たいなあとおもいました^_^
うーん、、シーの単パス。。

こんばんは☆

になさん

前回のコメント、私の方こそありがとうございました(*´∀`)
そしてまたコメントをいただけて嬉しいです!

体調は大丈夫でしょうか??
梅雨入りして天候が不安定だったりするので、余計に体調を崩しやすいですよね。
お大事にしてください。

ランドの単パをお持ちなんですねー(*´∀`)
これを機に夢の両単いかがでしょう?笑
制限を気にしなくていいっていいですよねー☆

今日はBBB観賞されました?
実は私も仕事帰りに観に行こうかと思ったんですが、仕事が終わらず断念しました(つ∀`)

私もになさんと同じで、ディズニー?ミッキー?なにそれ興味ないわ~でした。笑
でも不思議とショーパレを繰り返し観ているうちに、すっかりミッキーの魅力に嵌ってしまったって感じです。
なんでそれまで気付かなかったんでしょう?笑

BBB3ループは初めてでしたが、不思議と全然飽きませんでした☆
特にラス回はいつもながら最高でしたよー(*´∀`)
オススメです♡

EDIT COMMENT

非公開コメント