プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


油断大敵リド



私、リドで通常バージョンてあまり見たことなかったんです。
風バがほとんど。

ふら~と立ち寄ったリド、立ち見での観賞から~(*´∀`)



私がポジったところでは背後をチデが通り過ぎるって知ってたのに、ショーが始まってすぐにそんな事は忘れてました(笑)
で、背後に気配を感じて振り返ると、すぐ後ろにチデ♡

P1220166.jpg
チップはみんなとハイタッチをしながら歩いてったんだけど、デールはトコトコと歩いてるだけ…。
と思ったら、「デール~~!」って手をふる私の手をキュっと握って通り過ぎました♡

…心までキュっと掴まれちゃったじゃん!(*≧艸≦)

油断してた!
デールのもこもこぬくぬくな手の感触が…


P1220167.jpg
私の心を掴んだ直後のデールさん♡

チップもデールも大好きだけどやっぱりデールが最高に好き。
あの顔!見てるだけで脱力しちゃう。笑


P1220275.jpg
ミニーちゃんの左足!
こんなポーズをして罪にならないのはミニーちゃんだけだよ。
私がやったらきっと捕まる。


P1220292.jpg
風バばかり見てる私にとって貴重なシーン。笑
なんかね。見慣れてないせいかやたらとテンション上がって、この黄色い布を連写してました。
その数20枚以上。


ショーの終盤、ミッキー達が船に乗り込んだので、カメラの電源を切って眺めてたんです。
で、ハーバーを一周してリドアイル前に来たとき。

ミッキーが腕がとれちゃいそうなくらいリドに向かって手を振ってくれてました。
すんごい身を乗り出して、名残惜しそうに力いっぱいバイバーーーーイ!って。
その姿がかわいくて慌ててカメラの電源を入れて撮ったのがこれ。


P1220310.jpg
手を振ってる瞬間は撮れなかったけど、やたらと印象深かった。
私、ショー本編よりもこういうところで胸を打たれる事が多いんです。
ミッキーがショーやゲスト、ミッキー自身を大切にしてるって見て取れたときに、グッとくる。

また通常バージョン観たいな♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは☆

お久しぶりのコメントお邪魔します。がにジャン好きのペコです(^v^)

5月に大好きながにジャンを生で見てきてウハウハでした!

一生懸命手を振ってくれるミッキー、ほんとにグッときますね❤その5月インしたときに、ずっと待ってたのに開始時間2分前に雨でミッキー達のご挨拶だけになった時に見えなくなるまでずっとリドにむかって手を振ってくれてるのを見ていてウルっとなってしまいました。写真として残らなくても、心に残りますよね~そういう事って(*^_^*)

これからも楽しみにしています❤

こんばんはー!!!

ぺこさん

おひさしぶりです☆
ちゃんと覚えてます!
トップのGanijanに気づいてくれたんですもの(*^^*)

生がにジャン、見れました!?
あれって毎回やってる訳じゃないみたいですよ~!
実際、私も何度も観賞してますが、がにジャンを見れたのはほんの数回です。
そんな貴重ながにジャンをぺこさんが無事に見れて私まで嬉しいです☆
ミッキー、ありがとう♡

開始直前の雨キャンは辛いですよね…。
でも見えなくなるまで手をふるミッキー、素敵すぎ!
ウルってなるの、わかります(*´∀`)
あぁ、ミッキーもきっとショーができなくて残念なんだろうなーって思えるんですよね。

余談ですが、雨キャンになった時のキャングリって結構好きなんです。
雨粒で濡れたフロートやスチーマーラインの手すりを普通に掴んで手を振ってるんです。
絶対に手袋が濡れちゃうのに(笑)
去年のクリスマスイベの初日、雨キャンになったセブンポートでも手袋から雨粒が滴るほど濡れちゃってるのに、それでも構わず手すりに掴まって手を振ってくれて。
雨キャンは悲しいけど、ミッキーがそこまでしてくれるなら…って思えました♡笑

ぺこさんの仰る通り、写真には残らなくても心に残りますよね(*´∀`)

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでも覗きに来てください☆

EDIT COMMENT

非公開コメント