プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


EINの車ポジ

メインストリートはなかなか難しいですよね。
人気ありすぎて。

なので私が最近気に入っているのは『車ポジ』


P1220546.jpg
ここ♡



ミキミニとダフメイが一度で撮れるこのお得感♡
車もかわいいし、なんといっても


P1210875.jpg
キャラがのびのびしてる!(*´∀`)

最後に車が停車するくらいなので、それなりのスペースがあるんです。
私の目の前に広く空いたスペース。
そこでキャラが所狭しと走り回っている姿は自然と笑顔になっちゃう。


P1220501.jpg
私達の目の前でデールにちょっかいを出すチップ。
このあとだいぶ揉めてました(笑)


P1220716.jpg
そして振りまわされるデール。


P1220725.jpg
いきなりチップが手を放すとか。


P1220726.jpg
よろけてどっかに飛んでっちゃいそうなデール。

そういうの全部想定内なのに思わずかわいくて笑っちゃう♡笑
こんな大きい動きができるのも車ポジだから。


P1220525.jpg
ミッキーも。
カメラを手で押さえてないとならないくらいの元気っぷり!
ジャケットの内側の脇チラ対策のボタンがバッチリ写っちゃった( *´艸`)


P1220526.jpg
この時!
ミッキーが勢いよく私の前を走りぬけていったから、後にぶわっと風が来たの!
もう思い切って吸ったよね(変態)
車ポジの人、みんな深呼吸したはず!笑


P1220772.jpg
くるっと振りかえってこのポーズ。
罪なお方♡笑


P1220779.jpg
ミッキーを撮ろうと息巻いている私の視界に入り込んでくる元気なダッフィー。
見事にミッキーに被りました(-∀-`; )

この数日、すごく暑いのでみなさんも熱中症には気をつけてくださいね☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント