プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


元気すぎたチップ。その結果。

P1210944.jpg

三大武器のお姉さん。
この日もかわいさ全開。

ミラコのとこで演奏→グリみたいのをしてた日があって。
めちゃくちゃ一緒に写真撮りたかったのに、そんな日に限って一人で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あと一歩踏み出せば容易に写真を撮れそうな感じだったのに勇気がでなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私のばっきゃろーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そんなこんなでEIN。
チップが元気すぎ!笑


P1210891.jpg
ためてためて~~


P1210893.jpg
ジャーーーーーーンプ!!!

ってね…。
見えちゃいけないとこが見えちゃってるってば!笑
しかも足が長っ!


P1210892.jpg
着地。
お腹周りのお肉が全部おまたの辺りに移動。


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

おねーさんてグリやるの!???
珍しいね~。少なくともわたしは見たことないやー(>_<)
てゆか、わたしも好きなパフォーマー見つけた!!
笑顔ステキなおにーさん(*^^*)
今後は注意して見てみるわ!!



チップ…足ながっっ!!!w
そして、見えちゃいけない部分めっちゃ気になるww
今度、こっそーり見せて♡( ´艸`)

マユミちゃん

グリっていうのかわかんないんだけど、演奏の後に「よかったら私達と記念撮影しませんか?」みたいに言ってたの。
結構みんなぞろぞろとバンドメンバーさんと撮ってたよー。
私は恥ずかしくて勇気が出なくて行けなかったんだけど、すんごい後悔。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でもまた同じ状況になっても撮れないかも。。笑

足の長いチップって…。
やっぱり短いほうがかわいいよねー♡

EDIT COMMENT

非公開コメント