プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーが選んでくれたショーは…

やっぱり短焦点で撮るときれい。




朝一でリド観て、一回目EIN観て。
その後、なにを見るか迷ったのでミッキーに決めてもらおうとトレイルへ♡

2014y05m29d_214005945.jpg
「こっちおいでー」と両手を引いてくれながら、ミッキーは私のシャツに気づいた模様。
去年から着ているんだけど、ミッキーのお顔がでっかく描いてあるんです。
お顔がデカすぎて分かりにくいのか、ミッキーに気づいてもらえたのは初めて。


2014y05m29d_214022616.jpg
「これはボクでしょ!」って指をさすから「すごいねミッキー。どこ見て気付いたの?」って聞いたら、Tシャツに書かれていた『1928』を「ここ!ここ!」って(*´∀`)
さすがミッキー♡

写真を撮っていただいたあとに「ミッキー、このあとどのショーを見ようか迷ってるんだけど…」
「(右手の人差指を立てて)イースターインニューヨークと、(左手の人差指を立てて)ビッグバンドビート、どっちがいいと思う?」って聞いたの。
そしたらミッキー、私の両手を掴んで交互に上に上げながら「EINかな…。いやBBBかな…。EIN…。BBB…。」って迷った結果。


2014y05m29d_214045429.jpg

「両方!!!イェーーイ!」

「え?ミッキー、両方?」って聞き返したら「うん!両方観て!」と無邪気。
でもミッキーの言う通りにしよって思ってたから、友達を巻き込んで両方観賞。
EINは2回とも同じポジで観ちゃった(*≧m≦*)

お陰で気をつけていたのにばっちり日焼け!
時計と指輪の後がしっかりついちゃったよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも楽しかった♡
また迷ったらミッキーに決めてもらおうと思うヾ(*≧∀≦*)ノ


あ、そうそう。
昨日はお休みだったんですが敢えてインしませんでした。
休みの日にインしなかったのは3週間ぶり!
普段の生活はどうしても寝不足気味になってしまうので、やっぱり休息も必要で。
そのかわり、ネイルサロンに行ってきましたー☆

小さい頃からネイルアートが大好きで、フットネイルはいつも自分でしてました。
ハンドもね。自分でできるんだけど、仕事柄NGで。
ハンドは夏休みのお楽しみにとっておいて、初めてサロンでフットネイルを施術してもらっちゃった♡
足の爪は伸びるのが遅いから1カ月半~2カ月くらいもつんだってー。へぇ~。
それでサロンのお姉さんにオーダーしたのは「夏っぽくして派手でミッキーを取り入れて!」笑

でも若干の心配要素もありました。
お姉さん。なんだか雰囲気がきゃりぱみゅ…。
サロン自体は落ち着いた雰囲気なんですが、お姉さんだけがきゃりぱみゅ。

結果、ネイルもきゃりぱみゅ。

私のお願い通りにミッキーも取り入れられてたし、派手にも夏っぽくもなった。
途中で何度も色とか確認もしてくれて、私もそれでいいと思った。

夏休みは7月に取る予定。
その時には一度オフしてハンドとお揃いのネイルにするつもり。
それまではフットはきゃりぱみゅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ダメじゃないんだけど私っぽくない。
次回は絶対にお姉さんのオススメカラーよりも自分好みのカラーをしっかり伝えてやってもらう!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント