プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの浮気。



浮気って程でもないか(笑)
出来心。


遠くから望遠で撮っているのと、それをトリミングしまくっているのと、私の腕前が最低な事が原因で画質悪いです。
すみませーん( ´艸`)

P1220674.jpg
デイジーに鼻ツンされてちょっと嬉しいミッキー。
でもすぐ後ろにはミニーちゃんがいるんです。


P1220679.jpg
あわてて「ミニーには内緒にしててよ!」とデイジーに萌えた事をゲストに口止め。


P1220687.jpg
そしてミニーちゃんと何事もなかったようにボディパ。
これはこれで楽しいんでしょうね。ミッキーは。


P1220690.jpg
からのチュー。
しかもながーーーーーーーーいチュー♡
でも数秒前にはデイジーに萌えたミッキー。
神様はちゃーんと見てるのです。


P1220695.jpg
長~くチューしたせいでデイジーが…!


P1220696.jpg
ふたりの前に戻ってきちゃった!
この後のデイジーが怖い。


P1220697.jpg

ミニーちゃんの目の前で見せつけるようにミッキーに鼻ツンを再び。

自分とミッキーがあやしい関係にある事を、バレるかバレないくらいのギリギリのところに持って行くデイジー。
この後のミッキーはかなり慌ててミニーちゃんの顔色をうかがってました( ´艸`)
ミニーちゃんはちょっとびっくりした風だったけど、とくに怒ったりはせずに立ち去って。

そしてデイジー。
ふたりの反応を見て「ふふっ♪」とミッキーに目配せ(^_^;)

デイジー最高!!!



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

こ、これは…………((゚Д゚;))ガクブル
デイジー、恐るべし。。
小悪魔だわ。。。

ドナは…このとき、ドナはなにをしていたんだぁーーーーー!(笑)

 

マユミちゃん

デイジー、こわいでしょ!!!笑
小悪魔じゃない!これはもうラスボスレベル!
浮気するならもっとボーっとした人を選ばないとね(-ω-;)

ドナちゃんは何してたんだろ…?
他のダンサーさんかゲストさんとのんきにボディパしてたんじゃない?笑

デイジーやりますね!思わせぶりな態度でミッキーを翻弄している!

でも、チュウじゃなくて鼻ツンで終わるあたりが、結局デイジーはドナルド一筋な感じがします。

あの2人、いつもラブラブで呆れちゃうわ。たまにはからかってやる…的な?なんにしても振り回されてアワアワしているミッキーが可愛すぎます♡

 

のえさん

すごいですよね!デイジー!
これを見た友達も一緒に「デイジーこわっ!」って言ってました(笑)

でもこのタイプってモテるんですよねー( *´艸`)
私が男だったらこんなデイジーに翻弄されたい!笑

慌てるミッキー、かわいすぎですよねー♡
デイジーGJ!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント