FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

ミッキーを補充!満タン!

シェフミ後のミトミ(笑)


P1020324_convert_20130831195752.jpg

ファンタジアでした。
ファンタジアミッキーにはいろんな思いがあって、それでもなかなか会う事はなかったんです。
圧倒的に蒸気船ミッキーが多いので
なのでこの日、ファンタジアだと気付いた時には若干、混乱ぎみでした
しかも最終グループ!
友達と一緒に居たんですけど、もしもファンタジアだったら先にグリーティングして~とお願いしてしまってたので、完全にあたしが最後。
普段は他のゲストさんのグリーティングの様子とかを見ているだけでも楽しいのに、全くもって記憶に残らず。
でもでも。。
ミッキー不足を解消するために何十分も並んで来たんだから、ちゃんと楽しまなきゃ!と言い聞かせてなんとか落ち着こうと頑張りました(笑)
友達のグリを眺めててもなお混乱気味なあたし。
キャストさんにカメラを預けた時に気づいたんですけど、手汗でカメラが湿ってました
(そんなカメラを預けてしまって本当にすいません!)

で、あたしの番。
はっと気付いたのが、グリが済んだ友達があたしを残して部屋から出ちゃったらどうしよう!って事でした。
友達の話では、あたしの顔がめちゃこわばっていて超ウケたと。
ちゃんとドアの内側で待っていてくれました

いつもなら一言、二言のお話をしてから写真を撮るんですが、この時は全く言葉がみつからず。
そのまま握手してはいポーズ。
でもこんなんじゃいけない!と思って思い切って「今日、シェフミッキーに行って、ミッキーのご飯をいっぱい食べてきたのー」と言うと


001_077_convert_20130831190222.jpg

汗を拭き拭き、フライパンをゆするミッキー。
「頑張って作ったんだよ!おいしかった?」って聞いてくれました。
「おいしかったよー。お腹いっぱい食べた!ミッキー、ありがと!」って素直にお礼が言えてよかった


001_075_convert_20130831190208.jpg

言葉でお礼を言うには簡単だけど、緊張のせいかうまく笑えてないと自覚するほどこわばってたあたし。
ミッキーの顔を見るのも一苦労ってくらい何もかもが不自然だったと思う。
それに気づいたのか、たまたまなのかは分からないけど、ミッキーがいきなりふわっとあたしの肩に腕を回してきたと思ったら、そのままギューーーーーーーーーーーーって苦しいくらいの強くて長いハグ。
しかも頬ずりまでしてくれて。
最初はびっくりして戸惑ったんだけど、ミッキーの優しさにジーーンと感動して泣きそうになった。
そしてその瞬間をしっかりと撮ってくださったカメラマンさん。ほんとに感謝!

その後もあたしのバッグに付いてるミキミニのぬいばを見て恥ずかしそうにしてみたり、出口まで送ってくれて最後までずっと手を振ってくれたりと終始優しいミッキー。
もう大丈夫
ミッキー!ありがと
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント