プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミキカン。初めての2階席。



先頭を歩くのはミッキー(本物)
2番目はミッキー(影)
3番目はミニーちゃん(本物)
2番目の影ミッキーと本物ミニーちゃんが手を繋いでいるみたいでかわいい。

当日に予約したのでB席。
初めての2階でした。
ステージの上から見下ろすように観賞するので、新鮮!

しかし。
全くといってもいいほど、キャラはこっちを見ないです(笑)
仕方ない。だってステージの上だもん。

P1210545.jpg

お料理はこんな感じ。
私が前回(と言ってもかなり前)観賞した時とメニューがちょっと変わってました。
相変わらず量は多い!笑

ここからの写真は順不同でいきます!(*´∀`)



やっぱり暗い所で撮る写真は難しく、さらに上からの観賞でアングルとかも見失いつつ…


P1210683.jpg

迷走してしまった事を証明する写真。笑


P1210519.jpg

クチバシでかぼちゃを押さえるドナちゃん。
これは日常的にクチバシを使ってるなと思わせるような自然な行為でした(笑)
飛んでくるかぼちゃに対して顎を上げて待ってたもん。


P1210549.jpg

ステージの裾でスーさんとお喋りするドナちゃん。
ドナちゃんは見えないとこでも完璧にドナちゃんでした。
スーさんの話にめちゃくちゃ頷いててかわいかった~!
もちろん何を話しているのかは聞こえないんだけど、途中で笑ったりと仲良しな雰囲気。


P1210712.jpg

これが撮った写真の中で一番ミッキーのお顔が見えた瞬間(笑)
最後のみんなで踊るときはバッチリこっちを見てくれたんだけど、カメラはテーブルに置いてました(つ∀`)


P1210751.jpg

ミッキーのこの衣装、かっこよくて大好き。
背中までぬかりない。
デキる男って感じ。
男は黙ってブラックコーヒー。(意味不明)


P1210760.jpg

ミキミニのチューは絶対に逃さない。
ミッキーの足元の無防備さと、完璧ミニーちゃん(笑)
ミニーちゃんはハンカチを持つ手までかわいい♡


P1210633.jpg

この日、BBBがリハブ中で見れなかった分、この木琴の演奏シーンが沁みる!笑
そして2階席の唯一の特権(?)
木琴のポジションマークがミッキー型♡

P1210.jpg

ね(*´∀`)


最後に。

P1210694.jpg

上から見たミッキーの足上げ♡

あははー!かっこいいーーーーー!(*≧艸≦)
何回かの足上げのうち、唯一撮れた写真でした♡


2階席って言ってもスーさんもミニーちゃん(反対側にはミッキー)がテーブルまで遊びに来てくれるし、全然楽しかった!
ミッキーの手品のタネもちょっと見えちゃったりして(*≧艸≦)

最終公演だったので、そのままアウト~!
沢山のキャストさん達に見送られながらパークを後にしました☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

ナルホド~!2階席はこんな感じなのかぁー!!
いつか突発で行ってみようかなo(^o^)o
舞台袖の様子が観れるなんてオイシイじゃないか!!w
わたし、BBよりも木琴技凄いと思うんだけど…
くちポカーンなんだけど…(笑)
あれだけで観る価値あるよね!!!

マユミちゃん

できるならねー。やっぱり1階席がいいと思うよー(^-^;)
キャラはほとんどこっち見ないから置いてけぼり感がすごい(笑)

でも確かにステージ袖が見れるのはおいしかった♡
ドナちゃんが爆発帽子と交換するとこも見れたし(*≧艸≦)

木琴、すごいよねー。
あのもこもこ手袋で正確にプレイできるミッキー、最高だよねー♡

EDIT COMMENT

非公開コメント