プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミトミで2階席からミキカンを見降ろすミッキー

訳わかんないタイトルになっちゃった(*`艸´)




ちょっと前になっちゃんから貰った画像の中にピノキオとジミニーの像の写真があったんですが、そのジミニーがかわいかったんです。
それに触発されて私も別の像ですが撮ってきました(*´∀`)
ピノキオが持つリンゴの蔕に傘を引っかけて掴まってるの。かわいい♡


昨日の続きです☆

ミキカンまでに時間があったのでミトミへ~♡
並んでいる最中にも雷とか雨がすごくて。
ミッキーの家の入口にいるキャストさんと、「雷なんだかスタージェットの光なんだか分かんないですねー」とか言ってたら、どんどん雨足が強まってきて。
すでに屋根の下にいたから大丈夫だったけど、ちょっと怖いくらいの雷でした。

通されたお部屋はウィリー。
私達の少し前にいたゲストさんが「外はすごい雨なんだけど、傘がなくてどうしよう…」ってミッキーに相談したら、ミッキーってば「オッケー!」ってパンツから傘を取り出して開いてゲストさんにプレゼントしてあげてた。
ミッキーのおパンツは四次元ポケットか!笑
私もお誕生日プレゼントをパンツから出してもらったし。

で、私はこれからミキカンを見に行くって事をミッキーに報告♡
「2階席だからね、ミッキーの事をこうして見てくるよ~」って

2014y05m27d_202613831.jpg

ステージを見るフリをしたら、ミッキーも一緒にステージを見下ろしてなぜか手を振る(*≧艸≦)
あー!もうすんごいかわいかったんだけど、その時の写真がなくて残念。。
「ミッキー、今自分に手を振ったの?」って聞いたら「ミニーにだよ!」って(*≧m≦*)
っていうかどんな設定だ?笑

P1210408.jpg

そういえばウィリー部屋に入った瞬間、「さむっ!」って言いたくなるくらい寒かったんです。
ガンガンに冷房が効いてて。
他のゲストさんも「冷房が効いてるね~」とか話してて。
でもその理由はすぐに判明。
ミッキーの手!背中!
めちゃくちゃあっついの!笑

かんんわえええええええ♡

このあとミキカンを見に雨の中、水たまりに嵌りながら移動~


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント