プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


トレイルで秘密のグリ

カメラを斜め掛けするならポップコーンを斜め掛けする日もある。



このミッキー、最近はほとんど毎回インの度に持ち歩いてるから、うっかり忘れると淋しい。笑



昨日の続き♡

ギデオンとバイバイして奥地に向かう。
するとインディのFPの時間が微妙で。
EINとトイマニに被っちゃうんです。
で、ちょっと30~40分くらい時間を潰してPFを発券しないとなんない。

うん。

これは仕方ない。
ワンデーの友達の為だし。


P1210354.jpg

ミッキーーーーーーー♡

ミッキーに「FP取りにくるフリしてミッキーに会いに来ちゃった♡」って言ったら「えええーーー?」ってびっくりされちゃった(*≧m≦*)

2014y05m27d_191028664.jpg


「でもねー、ミッキーの事大好きだからこればっかりは仕方ないよね!」って正当化する私に、うんうんって頷いて

2014y05m27d_195502647.jpg

正当性を証明するチュ♡(私解釈。笑)

キャストさんに「急いでお友達のところへ戻ってくださいねー」と言われ、出口へ向かうとめっちゃ豪雨!
EINは中止となり、WFPに居た友達は私の荷物も持ってザンビに避難しててくれました。

この後もお天気は晴れたり降ったりと不安定続き。。
ワンデー友達もなぜか体調が悪くなってしまい、夕方には早々にアウト。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
BBもリハブ中。

って事でシーをアウトしてランドへ。
もうお天気は関係ないショーしかない!って事でミキカンを予約(*´∀`)
時間がたっぷりあまっちゃったのでミトミへ~☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント