プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ガイドツアー、キャプテンのグリの技

念願のグリ♡
miwacoちゃんとテーブル船長のミッキーとグリしてきましたー!



側章好きにはたまらないキャプテンの衣装。最高♡
すんごいかっこいい(*^^*)
miwacoちゃんがまた動画を撮ってくれました♡
いつもありがとぉ(*´∀`)

miwacoちゃんが撮ってくれた動画と私が撮った動画からキャプった画像です。
よかったら続きどぞ☆



やっぱりね、ミトミやトレイルも緊張するけれど、船長ミッキーにはもっと緊張しました。
いつも通りミッキーは優しいんですが、それでも勝手に緊張しちゃうんです。
多分miwacoちゃんも緊張していたんでしょうね。。
ミッキーが垂れたでっかい釣り針に気づかずにグリをしてしまい、のちに後悔しまくってました( ´艸`)
きっとその事はいつか記事にされるんじゃないかと勝手に期待しています☆

ガイドツアーは普段は約12名程で一グループとなる事が多いらしんですが、今回は私達2名と他のゲストさん2名の計4名と少なめでした。
通いつめているパークですが、知らない事だらけで想像以上に楽しかったです。

そしてS.Sコロンビアへ。
Bデッキ(だったかな?)へ通された時点ですでに緊張で暑くて暑くて(笑)


2014y05m25d_223408928.jpg

そしてミッキー登場♡
いつもはステージにも降りて来ない(あ、キャングリでは降りてくるね。笑)キャプテンが扉から飛び出すように元気いっぱいに走ってきた!!!(*≧m≦*)

一番最初にグリをしたのはmiwacoちゃん。


…このタイミングでキッチンビートがアメフロで開催されている。
それも…


P1210993.jpg

ドナちゃんありで!!!

あああ。あっちも気になる…笑
でもやっぱり気になりまくるのはmiwacoちゃんのグリ。
一瞬でキッチンビートの事は忘れてましたね。

そしてとうとう私の番に。

2014y05m25d_210833646.jpg

「ミッキー♡」と駆け寄った瞬間、ミッキーの腕時計に気づいてくれました。
「ボクの時計だ!」ってキャプさんにも教えてあげるミッキー。
本当、あの一瞬でよく見つけてくれて感動!

実はほとんど同じデザインの時計を父親が持っていたんです。
それは父が若いころの物なんですが保存状態が良く、高く売れるらしいです。
で、私にくれないか何度も交渉したんですが断られ続けていて。笑
似た時計をみつけたので即買いしたんですが、私のは玩具みたいに軽くて安いやつなんで、父の時計は重厚感があって羨ましい。

そんな時計に気づいてくれて、うれしくて思わず「お父さんとお揃いなの!」ってミッキーに謎の告白をしてしまいました(^-^;)
ミッキー、誤解しないでね。父の時計はもっといいやつです(笑)
そして私のと違って大切に保管されてます。


2014y05m25d_210911548.jpg

そんな謎告白にも「グッ!」ってしてくれて、拍手まで♡
まさか時計に気づかれるなんて思ってなかったからね。謎告白も不可抗力だと思う(笑)

ところがですね。
カメラマンさんのお写真を撮っていただく時、私ってば緊張しすぎてて。
笑っているんだけどもひきつるっていうか。
で、撮って頂いたあと、ミッキーに「(緊張して)…笑えない」って言ったら

2014y05m25d_211013757.jpg

「笑って!笑って!」ってやってくれて。
いや、それだと笑うっていうより萌える(笑)

しかも

2014y05m25d_211056606.jpg

「おいで」って両腕を広げてくれたぁ♡♡♡
ミッキーのその「笑って!」から「おいで」までの動作が超絶かっこかわいいんですけど!!!

でね。
最初は普通にハグしてくれて私のカメラで撮る準備をしていたんだけど、いきなりミッキーの右手が


2014y05m25d_211209668.jpg

『こちょこちょこちょこちょ…』って!笑
笑わそうとくすぐってくんの!(〃艸〃)
特別くすぐったい訳じゃないんだけど、笑わそうとしてくれるミッキーがかわいくて思わず爆笑!


2014y05m25d_211224370.jpg


そしてまた「笑えた?」って聞いてくれて。
「笑った!」って言ったら


2014y05m25d_211242710.jpg

ああもうミッキー大好きだよぉ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

2014y05m25d_211346959.jpg

最後にもう一回ハグしてくれました♡

全員のグリを終え、みんなでショーの準備に戻るミッキーに「ミッキー、いってらっしゃい!」ってお見送り。
その「ミッキー、行ってらっしゃい!」の時、ミッキーにめっちゃ見られてた!( ´艸`)


2014y05m25d_211527385.jpg

もうドッキドキだよミッキー!

ミッキーがこちょこちょしてくれた瞬間のグリ写真、ちゃんと自然に笑えてました♡
すでにガイドツアーの経験があるのに付き合ってくれたmiwacoちゃん、ありがとー♡
すごく楽しかった!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

キャプテーーン!!

こんばんは!えむです。数えるのやめました(笑)。

わ~船長だあぁ~!

いつもはるか下界から?見上げるばかりの船長ミッキーとハグなんてそりゃ~緊張しますよね。私だったらそのうえ、涙ぐんでるかも(笑)

時計に気づいてくれたり、リラックスして笑わせようとしてくれたり、かっこいいだけじゃなくて本当に優しいなぁ。
惚れ直しちゃいますね!

こんばんは!

えむさん

あ、数えるのやめちゃったんですね(*≧m≦*)

そうなんです!キャプテンです。
間近でみるキャプテンの側章、めちゃくちゃ眩しかったです♡
そのハグもミッキーから腕を広げてくれる感じが素敵すぎて、動画を見直すだけでドキドキです。笑

ミッキーとのグリ中は大丈夫だったけれど、ミッキーが登場する直前とかは私も本気で泣きそうでした。
緊張と興奮で。笑

実は時計を指差すミッキーのお鼻と、ミッキーのお顔を眺めようと必死な私の頭がぶつかってしまって。
あわてて謝る私にも超絶優しかったんです(*´∀`)
しかもあのお鼻の独特のポヨンとした感触♡

最高v-238

ガイドツアー、2時間半くらいかかるんですけど、すごく楽しかったです。
オススメです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント