プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーが気になったのは

私、昨日生まれて初めて職場に29時間も滞在してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まる一日以上仕事で家に帰れなかったのは初めて。
もちろんぶっ続けで働いていた訳ではなく、シャワーや食事、仮眠もありましたけど。
でもそんな長時間職場に居たって事実だけで気分が滅入る!笑



なので短め記事になりますがよければ続きどうぞ~♡

miwacoちゃんさおりちゃんたんぽぽちゃんなっちゃんでインした日。

最後はミトミループで締めくくりました( ´艸`)
最近はすかりレアでなくなった大演くん。
私の服を見た途端「ボクと同じ赤!」って喜んでくれたんですけどね。


P1210318.jpg

こんなにでっかくミッキーの刺繍がしてあるTシャツをスルーして、赤に反応するミッキーが大好き!笑
そしてミッキーの左手!(〃艸〃)

本当はこの日、ゆんちゃんも一緒にインの予定だったんですが、叶わずでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ゆんちゃん、また誘うね♡

あ、そうそう。
リンクさせていただいているブログさまが増えました♡
こうしてディズニーを通して素敵な方々を出会えた事に感謝☆


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

トップのキラッキラミッキーに泣けるよ!笑

なんと!29時間(゚Д゚)!!そりゃ全力で滅入るね!笑
お疲れ様(*´∀`*)♡

日陰にピンポイントなカモちゃんも可愛いけど、自分じゃなくて赤に反応の大演くんはもっと可愛い(>∀<)♡

そして私なんかのことを( ノД`)♡
とっても残念だったけど、いつも優しさをありがとう❤❤❤
私の拙いブログ、そもそもリンクをしてくれているだけでも申し訳ないけど…(;∀;)楽しさを共有出来て、こうして幸せを分けてくれる素敵な出会いに私も感謝しています(*´∀`*)❤

お仕事無理せず頑張ってね(*^^*)♡

キラキラミッキー、望遠レンズに感謝!笑

ゆんちゃん

29時間はきつかった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
翌日から2連休だったから頑張れたけど、そうじゃなかったら心が折れちゃう(笑)

赤に反応ミッキー、かわいいでしょー?
最初、私のお腹を指差してるのかと思ったら、袖を指差して「赤!赤!同じ!」って。
え?そっち!?って突っ込みそうになったよ~(*≧д≦)

一緒にインできなかったのは残念だけど、また誘うから♡
私、ゆんちゃんのブログ大好きだよー!
いつかまたたくさんインができるようになって、ブログネタがいっぱいできるように祈ってるね♡

お返事、遅くなっちゃってごめんね(-∀-`; )
コメントありがとー♡

EDIT COMMENT

非公開コメント