プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


いろいろ。私の覚え書き。

先日、miwacoちゃんさおりちゃんたんぽぽちゃんなっちゃん・私でインしてきましたー♡



楽しくない訳ない!
開園から閉園までいっぱいグリしていっぱい笑ってきました。

連日の寝不足と疲れが祟って、帰宅後に写真を整理していたところ…。
削除する画像と残しておく画像を取りちがえて、大分いろんな画像を消してしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
しっかり考えて操作しているつもりでも、半分寝てたみたい。ショック。

でも記憶にはばっちり残ってるし、さおりちゃんがくれた画像もいっぱいあるのでへっちゃら~( ´艸`)
上のPJとの写真もさおりちゃんからもらったものです☆
さおりちゃんありがとぉ♡
使わせてもらっちゃうねー☆


みんなでインした時の事を記事にもしようかと思ったんですが、どこをどうピックアップしたらいいのか分からないくらい濃厚な一日だったので、いっそ私の思い出として残しておけばいいかなーって結論に達しました。
今後もしかしたら小出しに記事にするかもしれないけど(*´∀`)

なので、別日のEIN!
2回目公演の観賞☆

全体的にパークが空いてました。
そのためメインストリートは埋まってはいたものの、縦のラインの最前は空いていたので1時間半前くらいからポジりました(*´∀`)
去年の経験からそこがチデポジというのは周知の上♡


P1200636.jpg

ほらね(*≧艸≦)


P1200561.jpg

ほらね!!!(*≧艸≦)


P1200654.jpg

注目すべきはミニーちゃんとダッフィーじゃないよ!笑
ミッキーの斜め掛けにしたストラップの片方がジャケットの中に完全にインしちゃってる事。
あー!ストラップになりたい!


P1200670.jpg

ここでも注目すべきはミッキー。
若干乱れがちな襟元と、荒れ果てたストラップ。笑
多分ミッキーは踊ったり走りまわった時に、カメラが振りまわされて邪魔にならないように斜め掛けにしているのかな?と思うんですけど、それにより着衣が乱れるっていう(*≧艸≦)

…あれ?ダッフィーって座れるんだ?


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

みきさんこんにちわ!

携帯からで写真が小さいけど差しのべ?してます?
似合うな差しのべ(笑)

すごく楽しかったでしょうね!
5人でのインですから1人の時とは違ってはっちゃけちゃいますよね(笑)
やっぱ見てて思うのは仲良し3人組さんは3人でインされたり今回は5人だったり
フリグリはぼっちは不利って事!(爆)
もうね近づけないよね(笑)
ここで私が近づいたら申し訳ないとすら思う(笑)
ただ勇気がないだけですがー。
近づいたらどうぞーってしてくれる気の利くヲタさん達もいるので助かりますよ!
逆にワンデーさんぽいJK達は無理かな(笑)
でもギデオンとグリしたいよー(;_;)

濃い日はなかなか記事として切り出すの難しいでしょうね
でもでも写真だけでも楽しさが伝わりますよ(^O^)

消えてしまった写真がお披露目されないのは残念!

こんばんは☆

∞mayu∞さん

PJ含め、私達も全員で差し伸べしてます(笑)

本当に楽しかったです☆
時間が立つのが早くて、あっという間に閉園時間でした。

確かにフリグリはお友達と一緒だと楽しいですけど、ぼっちでも全然大丈夫ですよ☆
私も記事にするのはお友達と一緒の時のフリグリが多いんですが、実際はぼっちでグリも沢山しています。
ぼっちの時の方が自分でなんとかしないとならないので、頑張って声を掛けてます(笑)

年パを所持してそうな方は確かに「撮りますか?」って聞いてくれたりするのでホっとしますよねー。
私設フォトキーとかもしてくれるので。

私もギデオン大好きです☆
あの長い袖とお腹とぼんやりした表情!
めちゃくちゃかわいいですよね(*´∀`)

消えてしまったお写真は残念ですが、思い出は残ってるので大丈夫!笑

お返事、いつも遅くなってしまってごめんなさい!
これに懲りず、お暇な時にでもまた遊びに来てください(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント