プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


写真に写れて喜ぶドナちゃん

ひさしぶりにサルアミ。
自撮りしたくてドナちゃんにお願いしてきました☆




*その前に*

コメントありがとうございます(*´∀`)
いただいたコメントは必ずお返事させていただきますので、もう少々お待ち下さい。
仕事と遊び、どっちも全力で頑張ってます☆笑


P1200443.jpg

キャプさんに「ドナルド!お顔の毛並みがボサボサになってるよ!」と言われ、慌てて直しに行くドナちゃん。笑
再登場したドナちゃん、私に「毛並み大丈夫?直ってる?」ってお顔を撫でながら聞きにきてくれてかんわいいいい♡

ドナちゃんに自撮りしたいって伝えて、いざカメラを構えたんだけど、普段右手で押しているシャッターが左に来ちゃう事で感覚が狂いまくって思わず「あれ?カメラってどうやって持ったらいいんだろ??」って分かんなくなっちゃって。

2014y05m16d_225144851.jpg

そしたらドナちゃん、カメラに手を伸ばして支えようとしてくれて慌てて手を引っ込めてた( ´艸`)
ドナちゃんがカメラを持っちゃいけない事は分かりきってる事。
その気持ちだけでも嬉しいよ♡

バリアングルモニターを駆使して、ちゃんとドナちゃんと私がフレームに納まっているか確認して撮りたかったんだけど、レンズに付けてたシュシュが邪魔で画面がちゃんと見れず。笑
「あれ?ドナちゃん、ちゃんと写ってた?」って聞いたら「えええええー?」ってショックを受けてて。
画面を確認したら、ちゃーんと写ってました。

2014y05m16d_225122657.jpg

「写ってるじょーーー!」

って万歳して喜ぶ姿がかわいい。

私の服にあるミッキーの刺繍とかストラップを見て「ボクがいないじょ!」ってお約束の僻み( ´艸`)
「ミッキーばっかりだと思ったでしょ?今日はね、ハンカチがドナちゃんなんだよー!」ってポッケからハンカチを出して見せたら…。

…デイジーのハンカチだった(-∀-`; )

目を擦って2度見するドナちゃん。
今度はちゃんとドナちゃんのシャツで行くね♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント