プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


たまにはのんびりと

いつもインパする時ってなんとなく焦ってしまうんですが、この日はいつになく夕方前からゆっくりインパ☆
シェフミで遅めのランチを頂きました
ミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃん、デイジーが居るはずだったんですが、入店時からしばらくはミッキーが不在でした。
ミッキーに会えないって事はまずないと分かっていても、なぜか気が気でないあたし(笑)
遠くでミッキーを見つけた時は食欲が減退しちゃうほど嬉しかった~

P1020314_convert_20130831190408.jpg

元気いっぱいなミニーちゃん


P1020317_convert_20130831190543.jpg

後ろ姿までセクシーなデイジー姐さん
やたらあたし達に「もっともっといっぱい食べてね」と勧めてくれました
あたし達のテーブルに来たと同時に、どこかから女の子が「サインくださーい」とデイジーに話しかけてきて。
そしたらデイジーはどこのテーブルの子なのか把握していたらしく、あたし達に「ちょっと待っててね」と合図をしてくれて、女の子のテーブルに戻って行きました。
何気ないデイジーの仕草が優しく見えました。
デイジーが去ってしまったので、あたしはすっかり油断してパンケーキを食べてたら、思ったよりもデイジーが早く帰ってきてくれて。
「デイジー!お帰りなさーい!」と言ったものの、口の中にはパンケーキが。。。
思うように喋れない状態で「パンケーキ食べてたのよー」って言ったら、「じゃぁ食べ終わったら写真を撮りましょ」って待ってくれたの
優しいデイジー。大好き!


P1020313_convert_20130831190334.jpg

神ドナちゃん
比較的この日のキャラ達はあっさり優しい子達だったんですが、ドナちゃんだけはすごかった(笑)
トイレに駆け込む男の子の後を走って追って、「間に合いますよーに!」とお祈り(?)したり、男性ゲストの帽子を指さして「ナイス!」と褒めたり。
そしてあたし達のテーブルに来た途端、あたしのバッグに付けていたミッキーとミニーちゃんが抱き合ってるぬいばを手に取り、「えい!えい!」と引き離そうとしちゃって
もーその姿がめちゃくちゃかわいかったんだけど、一応「ドナちゃん!離しちゃダメダメー」って言ったら、思いっきりビクッってしてました(笑)
その後もおしりを触らせて!ってお願いしたら、「えーーーーーーー」っと一瞬渋った割にはくるっと後ろを向いてノリノリで触らせてくれたり。

ミニーちゃん、ドナちゃん、デイジーは2回ずつ会えたんですが、ここまででミッキーはあたし達のテーブルには現れず。。。
首をながーーーーーーくして待って待って待って。。。


P1020302_convert_20130831190318.jpg

やっと会えたーーーーーーー
「ミッキー!待ってたよー!会いたかった!」って一気に告白(笑)
後ろからギューーーーっとハグしてくれました
もうそこからの記憶は興奮しすぎなのか、ほとんどなく…。
結局ミッキーとは一度しか会えなかったんです。。
しかもほんとに一瞬で。
なのでミッキー中毒のあたしはミッキー不足が解消されず、食後は迷わずミトミへGO!(笑)
でもほんとにお料理もおいしかったし、キャラ達もかわいくて楽しかった!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント