プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの「強く祈ってる」

ミッキーにお願いがあってトレイルへ~(*´∀`)




お願いっていってもちっちゃいお願い。
私の願い事が叶うようにいっしょに祈っててって言いたかっただけ( ´艸`)

2014y05m14d_224052171.jpg

こうやって手を取って私の話を真剣に聞いてくれて、私が「叶うように一緒に祈ってて欲しい」って言ったら、ミッキー、自分の両手をギューって胸に押し当てて「もちろん!祈ってるよ!」って頷いてくれて。

それでミッキーも一緒に応援してくれるって充分に私には伝わったんだけど、なんかミッキーはもどかしかったのか

2014y05m14d_224032880.jpg

いっぱいハグしてくれたんです(*´∀`)
ぎゅーってして離れたらまたすぐにぎゅーって3回も繰り返して、もじもじと足踏みするから「ミッキーが応援してくれるって分かったよ~!ありがとー!」ってお礼を言ったんだけど、手をもじもじ…。
あれれ?違うの?って思ってミッキーを見てたら、また自分の胸をポンポンと叩いて両手をギューーーって胸に押しつける…。

ん?…胸痛?笑

もじもじ足踏みして何か言いたそう。
「ミッキー、強く一緒に祈ってるよって言いたいの?」ってキャプさんからの一言。

するとミッキーがいきなり体を起して「そう!そう言いたいの!」って人差指を立ててキャプさんと私を交互に見てくれて。
どうも「一緒に祈ってる」じゃなくて「一緒に強く祈ってる」って言いたかったみたい(*^^*)

やだ!ミッキーかわいい♡

普段からミッキー達の表現力は素晴らしいものがあると思ってたんだけど、「祈ってる」と「強く祈ってる」まで非言語的に区別して伝えてくるとは思わなかった~(*´∀`)

ミッキーとバイバイして振り返ったら、まだ私に方に向かって両手を胸にギューって押し当ててくれてたミッキー。
本当にミッキーには感謝してるよー♡

そのあとカメラマンさんからも「私からも強く祈ってます!」って言っていただいて、私はもう本当に幸せ者です(*´∀`)
願い事が叶ったら必ずミッキーに報告するね~!


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント