プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グリを忘れてキレキレダンスを披露したマックス

久しぶりマックス☆




マックスのこの衣装って前からこれだった?
腰の布の先のポンポンのとこに鈴とか付いてなかったっけ?
前はマックスが動くたびにチャラチャラ音がしてた気がするー。


私がマックスのとこに行ったときにはすでに数組のゲストさんに囲まれてました。
でもすごく気を遣ってくれるマックスで、それぞれのゲストさんに「気づいてるよ!順番ね!」ってしてくれて、さすが!しっかり者のマックス!って感じ(*´∀`)

次は君ね!ってマックスから私に合図をしてくれるのと同時に、「撮ってもらっていいですか?」とシャッターを頼まれた私。
その方のお写真を撮り終わったと同時に「今度こそ君だよ!」って手を差し出してくれた所に、別のお子様とお母さんがマックスの元へ(笑)
「マックス~!待ってるから大丈夫だよ~!」っていいながら優しいマックスのグリを眺める(*^^*)
お子様とじゃれるみたいに遊んでバイバイしたあと、「今度こそ!今度こそ君!!」って私のとこに小走りして来てくれて。
また他のゲストさんが「マックスー!」って駆け寄ってきた所を「ちょっと待ってね」ってしてくれて、ようやくマックスと写真を撮れるように(*´∀`)

最初ね、マックスが腕を差し出してくれたから「ありがとー!」って腕を組ませてもらったら、突然リズムを撮りながら左右にユラユラ揺れ出して。
あはは~!マックスかわいい!って私もマックスと一緒にユラユラ。
それがそのうちどんどん激しくなっていって

P1200084.jpg

あれ?これ、もうユラユラのレベルじゃないんだけど?

周りのゲストさん達からも「マックス踊ってる!」って歓声が。


P1200088.jpg

そしてとうとう本腰を入れてダンスを披露してくれましたー♡
もうキレッキレなダンスでめちゃくちゃかっこいいの!
やっぱりマックスはこうでなきゃ!笑

私はマックスの横で「マックスー!かっこいいー!」って大喜びだったんだけど


P1200089.jpg

「あれ…?」


P1200091.jpg

「うっかりグリ中だって事、忘れてたーーー!」って焦るマックス(笑)

全然いいんだけどね。
マックスのダンスを間近で見れたし♡


P1200092.jpg

大慌てで私の肩に手を回してくれるマックス。
ユラユラからキレッキレダンスまで見れて、楽しかった!
マックスありがとぉ♡


ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

わたしも間近でキレキレダンス観たぁーい!w
いいなー!いいなー!
ポンチョマックスも踊れるのね(ヘンな言い方w)!
たしかに言われてみれば服違う気がするような…
パパに新しいの買ってもらったのかね?(笑)

みきさんこんにちわ!

マックス大人気ですよね!私が通る時いつも囲まれてるんですよね。
でも待ってるの気がついてるよ!ってしてくれるなら私もグリする勇気が出るかもです!
しばらくしてダメだとその場から悲しく去ります(笑)

衣装は良く見てないから鈴がついてるのも知らなかったです(笑)
マックスとホセパンでダンス合戦みたくなってる時もあるみたいですよね。
遭遇したい!

 

マユミちゃん

ポンチョマックス、めちゃくちゃ踊れるよ!
足上げも見事だったし(*´∀`)

鈴が付いてた服って私の思い違いかなぁ。。
過去の写真を遡るのが面倒で確認できてない(笑)

パパに買ってもらうはいいけど、私は鈴が付いてる方が好きだったよ( ´艸`)
記憶が合ってれば、マックスが動く度にシャリシャリ鳴ってたんだ~!

こんばんは☆

∞mayu∞さん

マックス、いつも大人気ですよねー。
やっぱりあの小ささであの機敏なダンスが人気の秘訣なんでしょうね(*^-^*)

フリグリは私も正直苦手で…。
でもこの時はマックスがゲストみんなに気を遣ってくれて、すごくスムーズでした。
キャラが全然気づいてくれなかったりすると、諦めたくなるの分かります!
私も少し待ってみて、それでも忙しそうだったらそのまま去ります(笑)

鈴は私の勘違いかも知れないので、今度過去の画像を遡って探そうと思ってます(*´∀`)

マックスとチデのダンス合戦ならこの前やってましたよー。
完全にマックスの圧勝でした(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント